logo

旬の「いちご」を満喫できる2種類のサイドメニューが初登場!サクサクのパイで包まれた、甘酸っぱい果肉入り“いちごフィリング”「いちごパイ」 「いちごパイ アラモード」

日本マクドナルド株式会社 2015年03月24日 15時46分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、旬の「いちご」をお楽しみいただける、春にぴったりな新サイドメニュー「いちごパイ」「いちごパイ アラモード」を、全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)にて、3月31日(火)から期間限定で販売いたします。
※一部店舗では3月24日(火)より販売を開始している場合がございます。

日に日に温かくなり、桜の開花も始まるこの時期に、春の訪れを感じる旬の「いちご」を使用した、味わいも色合いも春にぴったりなサイドメニュー2種類が初登場いたします。

定番の「ホットアップルパイ」や期間限定の「三角チョコパイ」などで人気の「パイ」シリーズには、旬の「いちご」を使用した「いちごパイ」が期間限定で新登場いたします。サクサクのパイ生地に、果肉の入ったいちごフィリングを入れ、いちご本来の甘酸っぱさを楽しめる一品です。
さらに、その「いちごパイ」をソフトクリームと組み合わせることで、温かさと冷たさの絶妙なハーモニーをお楽しみいただける「いちごパイ アラモード」も同時に販売いたします。旬の「いちご」本来のほどよい甘さと酸っぱさが味わえる新サイドメニューを、春の訪れとともにお楽しみください。

マクドナルドではこれからも、昼食時や夕食時の“もう一品”としてはもちろん、小腹が空いたとき、ほっと一息つきたいときなど、様々なシーンでお楽しみいただけるマクドナルドらしい美味しいメニューをご提供できるよう努めてまいります。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。