logo

千趣会、創立60周年記念特設サイトを3/23(月)オープン

株式会社千趣会 2015年03月23日 13時01分
From 共同通信PRワイヤー

2015年3月23日

株式会社 千趣会

千趣会は今年創立60周年を迎えます
創立60周年記念特設サイトを3/23(月)オープン
~女性とともに歩み続けた60年間のヒストリーやトピックスを楽しくご紹介~

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)は、本年11月1日に創立60周年を迎えるにあたり、女性とともに歩み続けた60年間のヒストリーやトピックスを楽しく紹介する『千趣会創立60周年記念サイト』(リンク)を3月23日より開設します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしたち千趣会は、今年創立60周年を迎えます。
この60年間、わたしたちは常に女性のことを考え、女性のしあわせを願い活動してまいりました。
このサイトでは、これまで当社が女性の毎日に小さなしあわせをお届けするために、どのような考えでどのような商品やサービスを提供してきたのかを広く知っていただきたいと思います。そして、これからも、ふだんの暮らしに“なんだか、うれしい”と思わずほほ笑むような小さな幸せを提供し続ける、女性にとって「唯一無二」の存在として、「ウーマン スマイル カンパニー」であり続けることを、60周年を迎えられた感謝の気持ちと共に伝えていきます。

URL:リンク 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『千趣会創立60周年記念サイト』では、
1:これまでの歴史をつづる「60年のヒストリー」
2:当社社長田邉からの「トップメッセージ」
3:社員から“お客様を笑顔にするための宣言”として「ウーマン スマイル 宣言」
4:毎月更新「ヒット商品開発ストーリー」
5:千趣会にまつわる「トリビア&クイズ」
6:お客様から千趣会とのつながりを語っていただく「私と千趣会」
といったコンテンツのページを設置し、お客様と取引先様と千趣会従業員が共に歩んできたこれまでのエピソードを紹介します。

 千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の日々の生活に寄り添い、女性の暮らしに笑顔をお届けすることを通して、世の中を幸せにする会社を目指します。

※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。