logo

これは、どこにでもいる 母と息子の物語。働きたくなる育成ゲーム「マジギレカーチャン物語」配信開始!

株式会社GAGEX 2015年03月23日 11時01分
From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ、働きたくなる育成ゲーム 「マジギレカーチャン物語」の配信を2015年3月23日(月)より開始いたしました。



本作は、働かない息子と戦うカーチャンの奮闘を描く放置型育成ゲーム。画面に次々と湧いてくるキモチワルイ妖精をバンバン叩いてやっつけて、息子の部屋をキレイにしていきます。妖精たちを図鑑に登録すると、エクストリームな「働かない言い訳」を楽しんでいただけます。ゲームを始めると少しずつ物語が進み、働かない息子とカーチャンが織りなすストーリーに衝撃の展開が…!? プレイヤーの皆様には、ぜひ、カーチャンの奮闘と、働きたくなるシナリオをお楽しみいただけますと幸いです。

無料で最後まで遊べますので、毎日ちょっとずつプレイしていただければ幸いです。忙しい日々に疲れたアナタに癒しのひとときをご提供します。
[画像: リンク ]



【製品概要】

[表1: リンク ]



【ダウンロードURL】

[表2: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事