logo

第2回「リアルトレード!トライオートFXグランプリ」開催決定!

インヴァスト証券 2015年03月20日 17時07分
From PR TIMES

賞金総額245万、進化したトライオートでFX頂上決戦

インヴァスト証券が独自開発した新しい裁量FXサービス「トライオートFX」では、2015年4月6日(月)より、第2回「リアルトレード!トライオートFXグランプリ」(以下、グランプリ)を開催いたします。
リアルトレードFXグランプリは、お客様が実施のご資金を使いトライオートFXで損益を競うリアルトレードコンテストです。期間中の損益でランキングを決定し、賞金獲得条件※を満たした上位300名様に賞金総額245万円を進呈いたします。
(※期間中に50万通貨以上の取引が必要です。)





◆進化を遂げたトライオートFXで上位ランクインを目指せ!
本年1月12日より、多数のバージョンアップを実施し進化を遂げたとトライオートFX。同日よりスタートした第1回グランプリは3月末で幕を閉じます。4月にスタートする第2回のグランプリでは、近日リリースされる新機能やサービスを駆使してトレード経験が少ない方にも上位入賞が狙える企画をご用意いたしました。

[画像: リンク ]



◆第2回グランプリ注目企画「著名トレーダーの仕掛けダウンロード」!!
お客様と同じ土俵で勝負していただく有名FXトレーダー枠には、第1回グランプリにご参加いただいた16組の方々の参戦が既に決定しています。有名トレーダー枠の損益や注文状況はグランプリ特設サイト上で全て開示いたしますので、プロの戦略をご自身の売買の参考にご活用いただけます。

第2回では、3月23日リリースの新機能「仕掛けのダウンロード・アップロード」を利用し、トレーダーの方々が稼働している仕掛け・AP注文をそのままダウンロードして利用できる新企画を実施いたします。
トレーダーの方の仕掛けは、グランプリ特設サイトでランダムに公開してまいりますので、お目当てのトレーダーのダウンロード情報を逃さないようグランプリサイトの情報をこまめにチェックしてください。

その他、グランプリに活用できる機能やサービスを続々リリース!
●ランキングから選ぶだけの新機能「仕掛けランキング」!
複雑な「仕掛け」をバックテストのランキング(成績)から選べる新機能。約1,000種類の中から成績で仕掛けが選べます。仕掛けのタイプはステータスアイコンから読み取れるため、誰でも手軽に利用できるのが特徴です。

●マニュアル取引の「基準スプレッド縮小」!スマートフォンアプリのリリース間近!
経験豊富なお客様なら、相場の状況に応じてマニュアル取引で利益を上げるのも一つの手です。
トライオートFXでは、4月1日より主要通貨ペアの基準スプレッドを縮小するためマニュアル取引にかかるコストがダウンします。間もなくスマートフォンアプリも提供開始予定。場所を選ばず快適にお取引いただけます。


■第2回「リアルトレード!トライオートFXグランプリ」特設サイト
リンク
第1回グランプリ終了後にページが変更いたします。

・3.23リリース「仕掛けランキング」についてはこちら
リンク
・4.1 基準スプレッド縮小についてはこちら
リンク

■第2回「リアルトレード!トライオートFXグランプリ」開催要項
【開催期間】2015年4月6日(月)取引開始時 ~ 6月30日(火)取引終了時
【参加資格】当社「トライオートFX」に口座を保有し、開催期間中にお取引いただいたすべてのお客様※
(「トライオートFX」の口座開設後、いつでも途中参加いただけます。)
【参加費用】無料
【ランキングの決定】期間中の損益(累積決済損益および評価損益の合計)にて決定
【賞金】賞金獲得条件※を満たした最終ランキング上位300名様にランキングに応じた賞金(総額245万円)を贈呈いたします。(詳細は下記(1)に記載)※期間中の取引が50万通貨以上必要です。

※期間中にお取引されたお客様は、自動エントリーされます。
※第1回グランプリでニックネームを登録されたお客様のニックネームはそのまま引き継がれます。ニックネームを変更したい場合はMyページより再度ニックネームをご登録ください。
※個人を特定する一切の情報が開示されることはありませんが、参加を希望されないお客様は、当社Myページの参加不可フォームから参加拒否のお手続きを行ってください。

(1) 賞金について
賞金獲得条件を満たした最終ランキング上位300名様に、ランキングに応じた賞金(総額245万円)を贈呈いたします。
1位 10万円
2位 9万円
3位 8万円
4位 7万円
5位 6万円
6位 5万円
7位 4万円
8位 3万円
9位 2万円
10位~100位 1万円
101位~300位 5千円
※賞金獲得条件として、期間中の取引が50万通貨以上必要です。
※賞金は、2015年7月末にトライオートFXのお取引口座にキャッシュバックいたします。
※キャッシュバック時に口座を解約されているお客様は対象外となりますのでご了承ください。

(2)有名FXトレーダー枠でご参加いただく皆さま
FXトレーダー枠には、第1回グランプリにご参加いただいた皆さま方の参戦が既に決定しています。
グランプリ開始後にも、FXに精通した方々に随時ご参加いただく予定です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事