logo

グルーポンがLINE Pay決済を開始 LINE Pay決済利用者先着20,000名様に500円の割引チケットプレゼント!2015年3月20日よりサービス開始!



[画像1: リンク ]



世界最大級のクーポンサイト「グルーポン(GROUPON)」の日本法人グルーポン・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:根本啓(以下 グルーポン))は、モバイル決済の多様化により、お客様の利便性をあげるために、LINE Pay決済を導入しました。グルーポンのクーポンを「LINE Pay」で購入してくださった先着20,000名様に500円分の割引チケットをプレゼントします(*1)。本キャンペーンは、3月20日より4月19日までの期間限定です。

さらに、3月20日~26日までの期間で、LINE Pay全体のキャンペーンとして、LINE Pay初回決済利用時の決済総額が3,000円以上のお客様に対して、LINE Payによる500円分のキャッシュバックキャンペーンも実施されます。

「LINE Pay × グルーポン」キャンペーン掲載画面URL: リンク

なお、2月に行ったLINEスタンプダウンロードキャンペーンでは、おかげさまで約250万人の「友だち」登録をいただきました。当社は今後ともさらに「素晴らしい体験ができるディール(*2)を簡単に探すことができ、買える場所」になりたいと考えています。グルーポンのコアバリューである「毎日をわくわくさせる」体験を、これからも様々なカタチで提供して参りますので、ご注目ください。


*1. 500円の割引チケットは、お一人様1枚を上限として、後日配布させていただきます。LINE Payの利用はスマートフォンのブラウザでのみ可能です。
*2. ディール:英語で「取引」や「価値」という意味を表し、グルーポンが「毎日新しい価値を提供する(デイリー・ディール)」サイトであることからグルーポンサイト上に毎日掲載されるサービスや商品を指します。


【LINE Payでのご購入方法】
今まで以上に、お客様の代金決済における利便性を高めるため、グル―ポンのサイトでも「LINE Pay」が使えるようになりました。※LINE Payをご利用いただくには、LINE Payへのご登録が必要となります。
[画像2: リンク ]



■グルーポンについて
グルーポンは、地域に根付いたビジネスを支えるローカルコマースのグローバルリーダーです。お客様がいつでも、どこにいても、何かを買いたいと思った時に“まず初めにチェックする”マーケットプレイスでありたいと考えています。グルーポンが持つグローバルな提携関係と規模を活用することで、世界中の市場で魅力的なディールをお客様に提供しています。お客様はグルーポンウェブ・モバイル上で、最高のお店を見つけたい時、休暇で旅行を楽しみたい時、厳選された電化製品・ファッション・家具・食品・飲料などを探したい時に、いつでもグルーポンをご活用いただけます

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。