logo

堂森あじの同名コミックスを原作とした恋愛・乙女ゲームアプリ、『年下だけど、舐められたい』を、iOS・Androidに向けて配信開始! 

人気漫画家・堂森あじ×恋愛・乙女ノベルのコラボがついに実現!
キャラクターボイスを収録した、いままでにない「マンガ」アプリで、最高の体験を味わおう!



KOYONPLETEは、堂森あじのコミックス、『年下だけど、舐められたい』(TL濡恋コミックス)を原作とした「マンガ」アプリを、App Store、Google Play(TM)向けにそれぞれ提供開始いたしました。

[画像1: リンク ]




ロマンチックなイラストがたくさん!

人気漫画家・堂森あじによる美麗でかわいいイラストが雰囲気を盛り上げます。「アルバム」アイテムをつかうと自動的にコレクションされ、思い出のシーンを何回も見返すことができます。

[画像2: リンク ]


[画像3: リンク ]



わいわいライブコメントで盛り上がろう!

読んでいる途中で、みんなの生のコメントを見ることできます。コメントを自由に書込むこともできます。じっくり本編を読みたい人はコメント機能はオフにすることもできます。

[画像4: リンク ]




無料で遊べる!

このアプリは途中まで完全無料、そこから先は「ジュエル」というポイントを使っていきます。「ジュエル」はログインボーナスなどで無料で獲得できます。毎日遊ぶとお得です。
自分のペースで読みたい人は、「ノベルパスポート」を買うと、ジュエルがなくてもどんどん先に読み進められます。しかも、その後ずっと何回も読み返せるのでお得です!

[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]




あらすじ

主任である主人公は、同じ部署の女子達をうまく叱れず、すっかりお局ポジションとなっている。嫌われるのも仕事のうち……と割り切っていた主人公だが、そんなとき、ある男と会社でぶつかってしまう。
「あ、企画課のお局様だ」初対面でいきなり失礼なことを言ってきた営業の新人・岡田篤志。イケメンで女子から人気のあるうさんくさい男は、なぜかその日から主人公に付きまとうようになり……。大人気・年下男子とのオフィスラブ!
[画像7: リンク ]



[画像8: リンク ]

第1話
◆「口止め料、ください」いきなりキス!? 年下のオトコに振り回される…
第2話
◆「他の男と仲良くしたら、俺妬きますから」笑顔の下の、本気の嫉妬……。
第3話
◆「これじゃ、罰ゲームならない」彼の言葉が、ぜんぶ嘘だったなんて…。
第4話
◆私は、彼が好き。でも彼は、私を好きな、「フリ」をしていただけだった。
第5話
◆大人気・年下男子とのオフィスラブ、完結!


KOYONPLETEとは?

乙女アプリ配信事業をグローバル展開しているベンチャー企業です。
2011年10月に創業後、37本の作品を8カ国語でリリースしており、
累計で800万ダウンロードの実績を記録しています。
女性の憧れを形にして、ハートをつかむストーリーとロマンスを提供するコンテンツへのユーザー評価は高く、ソーシャルネットワークを中心に国内・海外に多数のファンが存在しています。
リンク


商品情報

■商品名:年下だけど、舐められたい
■配信日:3月20日(金)
■対応OS:iOS・Android
■企画・制作:Production KOYONPLETE Inc.
■協力:TL濡恋コミックス(株式会社KADOKAWA 富士見書房BC LLC編集部)
■コピーライト表記: (C)堂森あじ/KADOKAWA

iOS版『年下だけど、舐められたい』ダウンロードページ
リンク

Android版『年下だけど、舐められたい』ダウンロードページ
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。