logo

【Twitterフォロワー数11万人超】 フォトグラファー蒼井ブルーの人気ツイートが書籍化

中経出版ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA 中経出版ブランドカンパニー(東京都千代田区)は、フォトグラファー蒼井ブルー氏の人気ツイートを書籍化した『僕の隣で勝手に幸せになってください』を2015年3月20日刊行いたしました。



[画像: リンク ]



Twitterフォロワー数11万人超 大人気ツイート初の書籍化


フォトグラファー蒼井ブルーがこれまでにTwitter上で綴ってきた独り言の中から、はっとするもの、気持ちが晴れるもの、面白いもの、笑えるものなどを厳選。小松菜奈をモデルに蒼井ブルーが撮り下ろした写真と書き下ろしエッセイを加えて書籍化しました。

「元気が無い人に元気を出せと言うのは酷な気もするので、思い出せと言うことにする。
元気を思い出してください。そこには、誰がいましたか」

温かさを感じたい、元気が欲しい、迷い立ち止まっている、楽しい気分になりたい、幸せになりたい、そんな人に手にとってもらいたい一冊です。

帯にはSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)Saoriが
「“ねぇ、見てこの言葉”と言いながら、その言葉を誰かの前で音読したくなる。
きっと切なく笑うだろうな、と思う誰かの前で。」
と推薦コメントを寄せています。


著者:蒼井ブルー (あおいぶるー)

大阪府出身、フォトグラファー。
きゃりーぱみゅぱみゅ等のファッションアイコンを収めたストリートスナップが話題を呼び写真業界へ。
独特のタッチで綴られるツイートがゆるくておかしくてじんわり泣ける。


【商品情報】

著 者: 蒼井ブルー
定 価: 本体1300円+税
ページ数: 200ページ
判 型: 四六判
初版発行: 2015/3


[表: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。