logo

資生堂メーキャップブランド「マキアージュ」 新TVCMを4 月1 日(水)よりオンエア

株式会社資生堂 2015年03月20日 00時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015/3/20

株式会社資生堂

資生堂メーキャップブランド「マキアージュ」
ドキッとするほど色っぽい!
水原 希子さんを春色パステルで彩り「レディな唇」に!
新TVCMを4 月1 日(水)よりオンエア

資生堂は、「マキアージュ」の春夏のプロモーションとして、水原 希子(みずはら きこ)さんを起用した新TVCM を4月1日(水)より放映します。
3月21日(土)に発売する美容オイル生まれの口紅「マキアージュ ドラマティックルージュ」の新色は、やわらかでクリアな春色パステルカラーです。とろけるように艶やかで軽いクリアな口もとが、艶っぽい美しさで周囲を魅了する、そんなレディなメーキャップを提案します。
新TVCM では、水原 希子さんが春色パステルカラーを初体験。子供っぽくなりがちなパステルカラーもマキアージュのドラマティックルージュなら、ドキッとするほど色っぽい唇に。春の日差しの中で水原さんのレディな魅力が満開です。

「マキアージュ」TVCM情報
<CM素材 >
●ルージュ篇 「春色とけこむ唇」篇 15秒

<CM商品について>
美容オイル生まれのドラマティックージュに、春の新色が登場します。
それは春の空から降り注ぐ日差しのようなクリアな色と、贅沢な艶の、大人のパステルカラーです。
美容オイルがとろけて、パステルなのになんだか色っぽい唇にしあがります。
さあ唇に、初体験を。

マキアージュ ドラマティックルージュ 新色7色(うち限定2色)
2015年3月21日新発売

<CMストーリー>
出演は、水原 希子さん。
春の空の下、テラスいっぱいに咲く花々を愛でています。
唇で花びらにキス。まるで、降り注ぐ日差しと、花の色がとけ込んだようなルージュの色。
それは大人の唇が初めて体験する、色っぽいパステルカラー。
春もレディにしあがる、マキアージュです。

<撮影秘話>
スタジオには、たくさんの美しい花々がスタンバイ。
そこに、これまでの黒いドレスから一転、
白いドレスに身を包んだ水原さんがスタジオに登場した瞬間、
季節が春になったように空気が変わりました。
お花が大好きだという水原さんは、レディな表情を楽しそうにキメてくれました。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事