logo

人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング(2015年3月上旬)を発表!

株式会社おとデパ 2015年03月18日 10時50分
From PR TIMES

お取り寄せアプリ「おとデパ」による独自調査

株式会社おとデパ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:吉田大成)が運営するお取り寄せグルメやスイーツをスマートフォンから購入できるアプリ「おとデパ(お取り寄せ×デパート)」にて、人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング(2015年3月上旬)を発表しました。



────────────────────────────────────
■□ランキング各部門の概要 □■
URL:リンク
────────────────────────────────────

「おとデパ」は、お取り寄せが出来るデパートをイメージした日本全国のお取り寄せグルメや旬なグルメ情報をお届けするスマートフォン専用のアプリです。この度、アプリのユーザの口コミ・評価・売上をもとに、人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング(2015年3月上旬)を発表しました。3月上旬は、春をイメージした商品や新発売の商品に人気が集まりました。

【第1位】
山田牧場「贅沢チーズケーキ」

[画像1: リンク ]

テレビ番組にて、人気グルメタレントにも紹介された商品です!しっとりとした濃厚な味わいで、見事第1位に輝きました。


【第2位】

[画像2: リンク ]

シフォンみやこ「チョコバナナシフォンケーキ」
膨張剤・保存料などの添加物を一切使用していないため、お子様にも安心して食べてもらえるとのことでママ層からの強い人気を獲得しました。


【第3位】

[画像3: リンク ]

Bairindo「ふんわりキューブ」
Bairindoは、有名百貨店などにも店舗を構える老舗店舗「梅林堂」の洋菓子専門ブランドです。シフォン生地の中にとろけるクリーミーな特製生クリームが詰め込まれた、切っても可愛いく、食べやすいサイズで第3位に入りました。


【第4位】

[画像4: リンク ]

花畑牧場「十勝カタラーナ」
今月、おとデパに新登場した商品ですが、人気ブランドということもあり、好調でした。「冷やしたままで、アイスのように食べても美味しい」というようなコメントもありました。


【第5位】

[画像5: リンク ]

京都フレーバーズ「錦ロール」
今月、新登場した商品にもかかわらず、春っぽい色合いで人気を獲得しました。色使いは野菜のペーストを使ったものです。


ランキング抽出概要
・「おとデパ」のアプリ利用者による口コミ・評価・売上をもとに独自のロジックをもとに抽出
・データ抽出期間:2013/03/01 - 2015/03/15

ランキングの詳細はこちらからご確認ください。
リンク

特集はアプリからもご覧いただけます。
▼ダウンロードはこちらから
iPhone:リンク
Android:リンク

■アプリ「おとデパ」のご紹介

[画像6: リンク ]



アプリ名:おとデパ
対応端末:スマートフォン(iPhone/Android)
価格 :無料


ダウンロードはこちらから
iPhone:リンク
Android:リンク

グルメに特化したキュレーション型メディアECです。
空き時間に雑誌をパラパラ読む感覚で、独自で取り揃えた厳選した商品のストーリーと出会い、共感し、体験することができるスマートフォン時代の新しいサービスです。
日本全国の生産者とともにみなさまの食体験を豊かにすることで、日本を元気にしていくこと目指していきます。

■株式会社おとデパについて
株式会社おとデパでは、生産者とともに日本全国のみなさまの食体験を豊かにすることで日本を元気にしていくことを目指し、サービスの提供を通じ全力で取り組んでまいります。
最新情報はこちら リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。