logo

驚異的なマッチング率を誇るアプリ「おごってGo!」がリニューアル&英語版「onMeee!」をリリース

株式会社FACTORS 2015年03月17日 09時30分
From PR TIMES

株式会社FACTORS(本社:東京都港区、以下「FACTORS」)は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングする新感覚アプリ『おごってGo!』iOS版を3月16日(月)にリニューアルしました。加えて英語版『onMeee!』をApp Store向けに提供開始しました。



「おごってGo!」とは
「おごってGo!」は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングするアプリです。今自分の近くにいる人を探して、気になる人がいたら「おごって!」や「おごるよ!」します。「おごって!」と「おごるよ!」がマッチングするとメッセージ交換でき、食事に行くことができます。全ての「おごって!」「おごるよ!」のうち74%がマッチングしており、非常に高いマッチング率となっています。
[画像1: リンク ]

トピックス


女性ユーザーはアプリ内のアクティビティ(マッチング成立など)に応じてコインが貯まります。コインはAmazonギフト券に交換できます。
マッチングした人にのみ写真を公開できる「プライベート写真」機能が追加されました。
英語版『onMeee!』の提供を開始致しました。


ダウンロードURL
リンク

英語版「onMeee!」イメージ

[画像2: リンク ]

「おごってGo!」(英語版「onMeee!」)概要


タイトル:「おごってGo!」(英語版「onMeee!」)
プラットフォーム:App Store
カテゴリー:ライフスタイル
料金:無料
開発・運営:株式会社FACTORS


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。