logo

「好きな人」の生年月日から、“2人専用のオリジナル恋愛メソッド”を提示!!恋愛成就の方法を伝えるアプリ「恋を叶える7つの魔法」提供開始

~恋愛に一歩踏み出せていない女子73.5%!!そんな20代の女性たちを応援~

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、2015年2月17日(火)より、恋愛意欲が高いながらも、なかなか一歩踏み出す勇気を持てないでいる20代の女性達に向けて、恋愛成就に必要な7つのメソッドを説くアプリ「恋を叶える7つの魔法」の提供を開始いたしました。



この7つの恋愛メソッドには、これまでに数多くの占いコンテンツを制作してきたザッパラスならではの要素として、生年月日を用いた占いロジックが反映されています。自分の生年月日と、好きな人の生年月日を入力することで、ふたり専用のオリジナルメソッドを導くことができるため、一般的な恋愛マニュアルとは一線を画す、核心をついた内容になっています。
[画像1: リンク ]



■「恋を叶える7つの魔法」 アプリの特徴
1. 生年月日を用いた恋愛メソッドの提供恋愛を有利に進めるために知っておきたい7つの魔法(恋愛メソッド)を提示します。
<7つの魔法>
1. 恋がはじまる魔法
2. 本心をのぞく魔法
3. 愛される魔法
4. 絆を信じる魔法
5. 引き寄せの魔法
6. 特別な人になる魔法
7. 未来をひらく魔法

2. 時間に応じてアドバイスが変化する
一般的な恋愛マニュアルのように読み切り型ではなく、占った瞬間の時間情報に、生年月日を掛け合わせて占うロジックを用いることで、その時々の相手の気持ちを導き、それに合わせたアドバイスをすることができます。

3. 恋愛専用のダイアリー付き
恋についての質問が365問あり、1日1問、質問に答えていく形式の恋愛専用ダイアリーが付いています。大切な思い出を振り返ることや、自分と向き合うことができるダイアリーです。
<質問例>
・「好きかも」と初めて思ったのはいつでしたか?
・あなたの「恋」という登山、今何合目だと思いますか?
・あの人の頬に触れたら…どんな触り心地だと思いますか?

■「恋を叶える7つの魔法」 誕生の背景
2014年12月にリクルートブライダル総研が実施した「恋愛観調査2014」の結果によると、20~40代未婚者で恋人がいない人は73.5%を占めており、恋人がいない理由としては、”コミュニケーションへの不安”や”恋愛の手法が分からない”といった項目が、若い世代になるほど男女共通で高まります。
また、恋人がいない人の中で「恋人が欲しい」と回答した人の割合は全体で64.5%、特に20代女性では68.7%にも上るところを見ると、気になる人がいても、相手の気持ちが見えない不安感から何もできない、どのように行動に移せばよいのか分からないといったケースが多いことも予測できます。

このような背景を踏まえ、恋愛意欲が高いながらも、一歩踏み出す勇気が持てない20代女性の恋愛を応援するために「恋を叶える7つの魔法」というアプリが誕生しました。魔法の教えに従って7つの恋愛メソッドを実践することで、多くの女性に幸せを掴んでほしい…という想いがこもっています。

■「恋を叶える7つの魔法」 アプリ画面

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


■アプリ概要

[表: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。