logo

『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大辛』2015年4月6日(月) 全国で新発売

明星食品株式会社 2015年03月10日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年(平成27年)3月10日

明星食品

「いっぺん食べたら、やめられない。」
辛い!うまい!クセになる! からしマヨネーズ付きの大辛焼そば新登場!
『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大辛』
2015年4月6日(月) 全国で新発売

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズから、辛さと旨さの両立を追求したカップ焼そば『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大辛』を、2015年4月6日(月)に全国で新発売いたします。
 今回の新商品『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大辛』は、唐辛子の入った強烈な辛さのソースにからしマヨネーズを組み合わせた、辛いもの好きにはたまらない、一口食べたらクセになる味わいのカップ焼そばです。
 唐辛子を強烈に効かせたソースに、食べた瞬間から辛さを感じさせる唐辛子入りのふりかけとからしマヨネーズを組み合わせ、辛くて旨い“大辛”の焼そばに仕上げました。
 辛いもの好きにとっては、味覚でも視覚でも刺激的な辛さと旨さを楽しめる、 “いっぺん食べたら、やめられない。”「一平ちゃん」の大辛焼そばです。

■ 商品の概要
商  品  名:明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大辛
内  容  量:121g(めん90g)
JANコード:4902881424806
荷      姿:121g×12入=1ケース
希望小売価格:180円(税別)
発売日及び発売地区:2015年4月6日(月)に、全国で新発売

■ 商品の特長
●めん:ソースがよく絡む、しなやかで食べやすい油揚げ麺です。
●ソース:醤油ベースのたれにウスターソースを加え、シナモンで独特の香りを付けたソースに、唐辛子と唐辛子エキスで強烈な辛さに仕上げた大辛ソースです。
●マヨネーズ:ソースのコクをアップさせる「一平ちゃん夜店の焼そば」特製のからしマヨネーズです。からしの刺激とマヨネーズのコクで、たまらなくクセになる味わいになります。
●ふりかけ:辛さの刺激をさらにアップする、チリパウダー、チリミンス、ネギを組み合わせた、見た目でも辛さを感じさせるふりかけです。
●かやく:色鮮やかなキャベツの具材です。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【一般のお客様】
明星食品株式会社 
お客様サービス室 
TEL 0120-585-328



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。