logo

北海道から沖縄まで各地のグルメが集結!『第2回地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷』

ザ・北海食道運営事務局 2015年03月06日 12時21分
From 共同通信PRワイヤー

2015年3月吉日

地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷実行委員会

~北海道から沖縄まで、日本全国の旨い「地元めし」が都心の日比谷公園に大集結!~
『第2回地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷』開催!

地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷実行委員会では、東京都心の日比谷公園にて
『第2回地元めしフェス”クオーゼイ”in日比谷」を2015年3月26日(木)~29日(日)の
4日間開催します。
当イベント北は北海道から南は沖縄までの「地元めし」を一堂に会した大型グルメイベントです。初開催の昨年は約38万人の来場者で賑わい、首都圏の方々に日本各地の「地元めし」を堪能して頂きました。
屋外の特性を存分に活かし、日本各地で獲れた鮮魚や野菜、肉類を豪快に炭火などの直火で焼き上げ提供するブースが多数出展し、できたてアツアツをその場で食べられるのが醍醐味で、100を超すグルメブースが軒を並べます。
客席は1000席以上ご用意しており、満席の場合は会場内の芝生スペースも開放しておりますのでレジャーシートを持参してピクニック気分で楽しむのもオススメです。
また、日本各地のご当地ドリンクの飲み比べをし、その人気1位を決める『ご当地ドリンクをノモーゼイ』を始め、北海道・山形県・愛知県・沖縄県のご当地ラーメンを集約させた『日比谷ご当地ラーメンパーク』や日本各地の地ビールを楽しめる『我が街地ビールセレクション』等の企画ブースも用意しております。
桜舞う都心のオアシス日比谷公園で心地よい春と共に「地元めし」を存分に堪能してください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事