logo

24optionが伝説的テニス・チャンピオンのボリス・ベッカーと勝利パートナーシップを提供   

24option 2015年03月05日 10時45分
From 共同通信PRワイヤー

24optionが伝説的テニス・チャンピオンのボリス・ベッカーと勝利パートナーシップを提供   

AsiaNet 59710

24optionが伝説的テニス・チャンピオンのボリス・ベッカーと勝利パートナーシップを提供   

(キプロス)

24option(リンク )は、かつての世界#1テニス選手でありコーチのボリス・ベッカーと現在の世界#1テニス選手のノバク・ジョコビッチと組んで新しいスタンダードを維持します。

ベッカーは、シングルで6度グランドスラム・チャンピオンに輝き、ダブルスではオリンピックの金メダリストです。さらに17歳の時にはウィンブルドンの男子シングルスを最年少で優勝しています。ベッカーはまた、主要屋内選手権でも5回優勝しています。その中には、ATPマスターズのワールドツアー・ファイナル(彼は8回ファイナルに出場し、9度出場を決めたイワン・レンドルとロジャー・フェデラーに続き総合で3位にランクされています)で3回、 WCTファイナルで1回、グランドスラム・カップでの1回の優勝を含みます。マスターズ1000シリーズでは5回優勝し、8つのチャンピオンシップ・タイトルを獲得しました。

24optionとボリス・ベッカーは、自分達のゲームでトップに立っており、トレーダー達にも最高レベルの成功が可能であることを示すために力を合わせることにしました。

ボリス・ベッカーは、この新しいパートナーシップを喜び、「24optionでの取引は、安全、正確、そして素晴らしいカスタマー・サービスを提供しています。私は、このナンバー1のブランドと関われることを嬉しく思います。」とコメントしています。

また、24optionは「私たちは、このボリス・ベッカーのような伝説的な人物とのパートナーシップに合意でき嬉しく思っております。 私たちは、共にそれぞれ分野において世界的なリーダーなのです。」と付け加えました。

24optionについて
24option(リンク )は、複数言語のカスタマー・サービスや評価の高い学習センター、幅広いグローバル・アセット、直感的な取引プラットホームを提供して、比類なき取引サービスを提供し、2010年の設立以来トップ・ブローカとして際立っています。顧客第1主義での対応や、利益を出しやすく、そして使いやすい取引ソリューションを提供することで、24optionはその# 1の座を確実にしています。24optionは、業界で最高クラスのリターンを提供しているEUの最大手バイナリー・オプション・ブローカーです。

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事