logo

発売20周年『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』新CMキャラクターに女優・広瀬すずを起用し、TVCM放映

明星食品株式会社 2015年03月05日 00時00分
From 共同通信PRワイヤー

2015年(平成27年)3月5日

明星食品

発売20周年『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』
新CMキャラクターに女優・広瀬すずを起用し、TVCM放映
2015年3月9日(月)から全国でオンエア開始

 明星食品株式会社(社長:松尾昭英)は、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』シリーズの発売20周年を機に、新たに女優の広瀬すずさんをCMキャラクターに起用したTVCMを制作し、2015年3月9日(月)から全国で放映いたします。

≪CMの企画意図及び内容≫
 1995年2月に発売した『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』は、濃厚なソースに「からしマヨネーズ」の刺激とコクがたまらない “いっぺん食べたら、やめられない。” 美味しさで人気のカップ焼そばブランドです。
 今回の新TVCMは、「一平ちゃん夜店の焼そば」の美味しさの象徴である「からしマヨネーズ」を細くきれいに絞り出せる「マヨビーム」の機能を、楽しく訴求することをテーマに制作しました。
 青い空をバックに海辺の砂浜で、広瀬すずさんが「ぶちゅーーーー。」と「からしマヨネーズ」をかける「マヨビーム」パフォーマンスで、乙女心をかわいらしく表現する内容のTVCMです。
 笑顔いっぱいの広瀬さんのきゅんとくる表情がかわいらしい、『明星 一平ちゃん夜店の焼そば』ファンに贈る、まるで青春の一場面を切り取ったような、爽やか映像満載の新CMです。

≪広瀬すずさんのプロフィール≫
2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。
2015年はドラマ「学校のカイダン」で連続ドラマ初主演。6月13日には映画「海街diary」にも出演が決まっているなど、今一番注目を浴びている女優です。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【一般のお客様】
明星食品株式会社 
お客様サービス室 
TEL 0120-585-328

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事