logo

製造業向けの定期便サービスを開始

株式会社ミスミグループ本社 2015年03月04日 15時28分
From PR TIMES

~最大16%OFFの「ミスミ定期便」で、ものづくりの現場の手間とコストを削減~

株式会社ミスミグループ本社(本社:東京都文京区、代表取締役社長 CEO:大野龍隆 以下ミスミ)は、当社の製造業向けECサイト「*MISUMI-VONA(ミスミ ヴォーナ)」(リンク)において、「ミスミ定期便」のサービスを開始することを発表しました。「ミスミ定期便」は、MISUMI VONAで取り扱うパーツクリーナーなどの工場消耗品を中心に、対象商品を一度のご登録で定期的にお届けするサービスです。また、「ミスミ定期便」にご登録いただくことで、対象商品が最大16%OFFとなるミスミ定期便価格でお得に購入していただけます。



【ミスミ定期便】
リンク
[画像: リンク ]



今回の「ミスミ定期便」のサービスは、ものづくりの現場で定期的に消耗される商品について、その都度発注する手間を省きたいという、お客さまの声をもとに実施されるものです。ミスミ定期便をご利用いただくことで、発注漏れの心配が解消され、お得な価格での商品購入も可能になることで、調達コストの削減を実現します。また、「ミスミ定期便」はフレキシブルなオペレーション設計となっており、本サービスでご注文いただいた商品は、お客さまのご都合に合わせてキャンセルや配送日の変更も可能です。「ミスミ定期便」は、対象商品のご要望も受け付けており、これからも利便性を高め、サービス対象商品を拡大していく予定です。

ミスミは、今後も「ものづくりの、明日を支える。」をキーメッセージに、ものづくり現場の効率化と生産性の向上に貢献していきます。


株式会社ミスミグループ本社について(リンク
ミスミグループ本社は、1963年の創業以来、ものづくりの縁の下の力持ちとして製造業を支えてきた、メーカー機能を持つ商社です。
ミスミグループ本社の事業は、自動機の標準部品を主に扱うFA事業、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業、新たな流通事業としてミスミブランド以外の他社商品も販売するVONA(Variation & One-stop by New Alliance)事業で構成されています。これら3つの事業合計の900万点・1,800メーカーに及ぶ部品・工具・工場消耗品を、カタログ・WEB受注システムにて世界17万社以上のお客様にお届けしています。
現在、世界でも類を見ない独自の事業モデルを武器に、「高品質(Quality)、低コスト(Cost)、短納期(Time)」の革新に取り組みながらグローバル展開を加速しています。
「ものづくりの、明日を支える。」をキーメッセージに、日本、そして世界の製造業の発展に貢献していきます。


*MISUMI-VONAについて (リンク)
MISUMI-VONAとは、ものづくり現場で必要なあらゆるアイテムを、ご納得いただける品質と価格で、短納期、かつ1個でも送料無料でお届けする、世界の製造業のためのECサイトです。
部品、工具、工場消耗品などのアイテムを、900万点・1800メーカーの品揃えの中から、一括でご購入いただけます。
今後も取扱商品をさらに充実させ、ものづくり現場の効率化と生産性の向上をサポートします。
MISUMI-VONAは、ものづくりに携わる全てのお客さまに「最高の購買体験」をお届けすることを目指します。


【ミスミ定期便についてのお問い合わせ】
株式会社ミスミ VONAサポートセンター
Tel: 0120-343-256
Email:  vona-support@misumi.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。