logo

クラウドソーシングのCraudiaにてユーザー同士のスムーズなコミュニケーション促進のめに「Craudiaチャット(β)」機能を追加しました!



株式会社エムフロ(代表取締役:北脇陽典、本社:東京都渋谷区、以下「エムフロ」)は、自社が運営するクラウドソーシングサービス「Craudia(クラウディア)」にて、ユーザー同士の円滑なコミュニケーション促進のため「クラウディアチャット(β)」機能を追加しました。

この機能によってククライアントとワーカーがリアルタイムでコミュニケーションを取ることが可能になり、よりスムーズに仕事を進めて行けるようになります。

【Craudia】
リンク
(登録ID数254,110人※3/3現在)

■「Craudiaチャット(β)」機能について
場所、時間にとらわれない働き方という特性上生じるコミュニケーションの問題を、他のコミュニケーションツールを利用すること無く、クラウディアで一元化することが出来、よりスムーズな仕事のやりとりを実現することができます。

この機能追加によって得られる大きなメリットは以下3点となります。

1. リアルタイム性
メッセージ送受信のリアルタイム性だけでなく、対象ユーザーがオンラインになっているかも一目で確認することができます。これにより円滑でスピーディーなコミュニケーションを図ることが可能になります。
※ご利用はCraudiaにログイン時のみとなります

2.シンプルな画像やファイルの送受信
画像やファイルの送受信がより簡潔に、より直感的に行えるようになりました。
素材の受け渡しなどで余計な手間をとることがなく、ストレス無く仕事を進めてもらえます。
※一送信5MBまで

3. 手軽なメッセージのやりとり
聞きたいことをすぐに聞くことができ確認ができるので「案件の相談」や「金額の調整」また「スケジュールの確認」などがよりスムーズにできるようになりました。

■クラウドソーシングサービス「Craudia(クラウディア)」とは?
Craudiaは、副業やご自宅での仕事をしたい方、仕事を依頼したい方をマッチングし、ウェブ上で簡単に仕事の取引を完結できるシステムを提供するサービスです。
仕事のお取引は弊社システムを利用しクライアントとワーカーが直接行い、報酬はクライアントから弊社経由で、システム利用手数料を差し引いた金額をワーカーにお支払します。
クライアントは、ワーカーを探すのに余計な時間と費用を大きく削減することができます。
またワーカーは仕事をするのに余計な面接や通勤に時間を割く必要がなくなりますので、好きな時間・場所で、働くことができます。

■会社概要
会社名株式会社エムフロ
代表者代表取締役北脇陽典
資本金50,000,000円
設立2004年9月
所在地〒150-0044東京都渋谷区円山町28-1Daiwa渋谷道玄坂ビル11F
TEL03-5459-9775
FAX03-5459-9776
URLリンク
Emailpr@mfro.net
提供中webサービス
【Gamerch】ゲーム情報Webサービス
リンク
【Wazap!(ワザップ!)】日本最大のゲーム・裏技・攻略-ゲーム総合情報ポータル
リンク
【アプリ学園】iPhoneアプリレビュー&最新ニュース情報
リンク
【i2i無料レンタルWebパーツ】PC/モバイル向けアクセスアップツール
リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事