logo

すぐ婚navi「私の自慢の手作りウエディングアイテム」投稿コンテストを開催!

株式会社A.T.brides 2015年03月03日 11時00分
From PR TIMES

株式会社A.T.brides(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:大崎恵理子 以下当社)が運営するすぐ婚naviは、2015年3月3日(火)~3月22日(日)まで「私の自慢の手作りウエディングアイテム」投稿コンテストを行います。
期間中「自身で手作りしたウエディングアイテム」の写真と作り方をコンテストページにて募集します。その中から選ばれた優秀作品には、優秀賞として春らしい新生活グッズ(ポット茶器・ヘルシー鍋・パーティプレート等)のいずれか1点をプレゼントいたします。




今回のコンテストでは、「ウエディングアイテム」の写真や作り方を応募いただきます。投稿作品ページ内についた「カワイイ!」の票数をもとに審査を行い、優秀作品を決定いたします。優秀作品に選ばれた方には優秀賞として毎日の生活がちょっぴり楽しくなる、春の新生活グッズをプレゼントいたします。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



【コンテスト概要】
<すぐ婚naviコンテストページ>
URL:リンク

<応募期間>
2015年3月3日(火)~3月22日(日)まで

<コンテスト優秀賞発表日>
2015年3月24日(火)
※すぐ婚naviのコンテストページ内で発表いたします。

<応募条件>
・自身が手作りした、ウエディングアイテムであること。
・自身の結婚式で使用、もしくは使用の予定があるアイテムであり、販売目的でないこと。
・ウエディングアイテムはウェルカムボード、リングピローなど結婚式で使用できるものであれば何でも可。

<応募方法>
・期間内にすぐ婚naviのコンテストページ上に、自身が手作りしたウエディングアイテムの写真・作り方を投稿し、応募してください。
・応募点数は1回の応募につき1点ですが、何回でも応募いただけます。
・応募写真は、応募者本人が作成したウエディングアイテムを撮影した写真のみに限ります。

<当選発表について>
優秀作品は、投稿作品ページ内の「カワイイ!」の票数をもとに、厳正な審査を行い、2015年3月24日(火)にコンテストページ内で発表をする予定です。
また賞品は2015年4月末ごろまでに発送いたします。

※優秀賞の方には、ご入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。当社(cs@sugukon.com)より結果通知をお送りいたしますので、ドメイン設定をされている方は解除していただくよう、お願い申し上げます。

※入賞しなかった場合の連絡はいたしませんのであらかじめご了承ください。

<応募規約詳細>
その他、今回のコンテストに関する詳細な応募規約に関しましては、コンテスト特設ページに明記しておりますのでご確認ください。

【すぐ婚naviについて】
URL:リンク
「すぐ婚navi」は、全国600以上の結婚式場および国内リゾート・海外リゾートなどの結婚式場情報を扱うWEBサイト。
「いい式場が、安くなる。」というタグラインのもと、結婚式費用が最大130万円OFFになるお得なすぐ婚特典をはじめ、利用者の下見や挙式のリアルな感想など、お得に賢く理想の結婚式を叶えるための情報を掲載中。
WEBサイトだけでなく、実際に専任アドバイザーと式場探しなどの相談ができる「すぐ婚naviブライズデスク」を全国10店舗以上展開している。

[画像3: リンク ]

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社A.T.brides(エイティブライズ)広報 鈴木
Tel: 052-462-9861
Mail: press@at-brides.co.jp
HP: リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事