logo

3月1日は「ファミリーファーストの日」 第4回大京グループ「フォトコンテスト」受賞作品発表

株式会社大京 2015年03月02日 11時00分
From Digital PR Platform


 大京グループ[株式会社大京(本社:東京都渋谷区、社長:山口陽)ほか]は、「ファミリーファーストの日~家族みんなのことを1番に想い、感謝を表す日~」(日本記念日協会認定)として制定した3月1日に、第4回大京グループ「フォトコンテスト」の受賞作品を発表しましたので、お知らせいたします。

 昨年、大京グループは設立50周年を迎えたことを機に、「人生は、物語でできている」をコンセプトとしたWebドラマを制作・公開するなど、お客さまとのコミュニケーション活動に注力してきました。
 そこで今回、同コンテストにて「家族との小さな物語」をテーマとした家族との素敵なエピソードや、家族に対する感謝の想いなどを写真とメッセージで一般募集し、合計で1,996点の作品が寄せられました。

 このたび審査決定した「最優秀賞」「審査員特別賞」「優秀賞」のほか、投票で選出された「得票賞」の各作品へ、デジタル一眼レフなどの賞品を贈呈いたします。
 また、受賞作品をはじめとした応募作品による大京公式WebCMをサイト上にて公開しております。

第4回大京グループ 「フォトコンテスト」概要
■募集テーマ: 家族との小さな物語
■募集素材: 写真(デジタルデータ)+メッセージ
■WEBサイト: リンク(PC・スマートフォン対応)
■募集期間: 2015年1月22日(木)~2月15日(日)


<最優秀賞>
投稿者:てっちぃさん
作品タイトル : 秋に染まる

彼岸花の咲くころ、
田舎道を楽しそうに走る姉妹。
この景色をいつまでも記憶に刻んでおきたいと思う。

<審査員特別賞>
投稿者:Tammyさん
作品タイトル : 頼んだよ!

父には「娘」がふたり 「孫」も女の子が4人
女ばかりの家族の中やっと生まれて来た「ひ孫」の男の子
うれしそうに目を見つめ合っている
戦争のあと日本を立て直してくれた人から
未来を歩んでいく生まれたての命へ
この平和がいつまでも続いていきますように
家族の笑顔が永遠でありますように
いろんな思いを託して頼んだよ・・と
バトンを手渡しているのだろう・・
わたしの大切な一枚。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。