logo

カラーバリエーション豊富な『カラ―シューホーン』『抗菌シューホーン』

株式会社コロンブス 2015年02月27日 14時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年2月27日

株式会社コロンブス

~ カラーバリエーション豊富なシューホーン~
発売40周年のロングセラーに新色3色を追加
『カラ―シューホーン』
衛生的に使えるシューホーンに新色4色を追加
『抗菌シューホーン』


 靴クリームと靴用品メーカーの株式会社 コロンブス(本社:東京都台東区、社長:服部達人)は、使いやすくデザインのスマートなシューホーンを発売しています。
 発売40周年を迎える『カラ―シューホーン』に3色、抗菌機能のある『抗菌シューホーン』に4色を追加して発売し、多彩な色のバリエーションをご提供します。



 玄関に置かれる必需品のひとつがシューホーン。ドアのそばに置かれてお客様の目に入りやすいものなので、カラ―やデザインがスマートなものを選べば、インテリアの印象度がアップします。

 弊社では、ご家庭などでお使いいただく各種シューホーンを発売しています。利便性などの機能はもちろん、カラーバリエーションを揃え、使う楽しみをご提供しています。
 『カラ―シューホーン』は、丈夫で軽く、色の発色のよいポリプロピレン樹脂で作られたシューホーンです。豊富なカラ―展開と、細い首の部分にアルミパイプを施した高級感のあるデザインによりご好評をいただき、発売40周年を迎えるロングセラーとしてお客様にご愛用いただいています。
 この商品に、今回、新色のマーブルブルー、マーブルホワイト、マーブルピンクの3種が加わり全13種が揃いました。
『抗菌シューホーン』は、抗菌加工が施こされており、足もとの衛生を気にする人や、多くの人が利用する場所での使用に最適です。デザインは『カラ―シューホーン』と同様です。これまで発売されてきたクリアホワイトに加え、今回、クロ、ブルー、グリーン、ピンクが加わり全5色となりました。
 幅広い色を揃えた弊社のシューホーンを使って、玄関先のカラ―コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 『カラ―シューホーン』『抗菌シューホーン』の概要は、次の通りです。


 『カラ―シューホーン』『抗菌シューホーン』の概要

カラ―シューホーン
● 価 格: 700円+税
● 販 路: 全国のデパート・小売店・量販店
● カラー: クロ、シロ、アカチャ、ゴールド、カラシ、メタリックブルー、メタリックグリーン、グレー、コーヒー、マーブルブルー、マーブルホワイト、マーブルピンク
●素材と特長:
・ 靴を履きやすくし、靴のかかと部分を傷めないためのシューホーンです。
・ カラ―展開が豊富なシューホーンです。新色が加わり12種類のカラ―を展開しています。
・ 素材は、丈夫で軽く、色の発色のよいポリプロピレン樹脂です。細い首の部分にアルミパイプを施した滑りにくく高級感のあるデザインです。
抗菌シューホーン
● 価 格: 800円+税
● 販 路: 全国のデパート・小売店・量販店
● カラー: クロ、ブルー、グリーン、ピンク、クリアホワイト
●素材と特長:
・ 安全性・持続性に優れた無機系抗菌剤配合の衛生的なシューホーンです。
・ 新色が加わり5種類のカラ―を展開しています。
・ 素材は、丈夫で軽く、色の発色のよいポリプロピレン樹脂です。細い首の部分にアルミパイプを施した滑りにくく高級感のあるデザインです。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事