logo

新サービス「Salesforce 標準導入サービス Vanilla」提供開始のお知らせ

株式会社パソナテキーラは「Salesforce 標準導入サービス Vanilla(バニラ)」の提供を開始します。

当サービスは、初期投資を抑えてユーザ企業が実際に使用しながら必要に応じて拡張し、ビジネスと共に成長して行ける柔軟性の高いシステムの実現を目指すものです。

経験豊富な専門コンサルタントが、導入に伴う要件定義、環境構築、既存システムからの移行支援、システムテスト、管理者向けマニュアル作成、本番稼働サポートを通じ、標準機能ベースでのSalesforce導入をご支援します。
標準機能を優先することで、本番稼働後の変更要求にも社内での対応が容易になります。また、将来の仕様変更や拡張に備え、各種仕様書を成果物として提供します。

手軽に導入できるのがSalesforceのメリットですが、それだけに要件定義書や動作検証結果などのドキュメントの整備が行われないまま導入完了、本稼働し、後になってシステム全体の仕様が把握できずに問題になるケースや、独自開発ありきで構築し、特定の人しか触れない状態になってしまうといった問題も発生しています。
パソナテキーラは新サービスの開始により、こうしたリスクを事前に取り除きたいというお客様のニーズにお応えします。


詳細は以下リンク先資料をご参照ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事