logo

世界初のSIM、WhatSimがChatSimに 世界のどこでもWiFiなしでチャット可能に

Zeromobile / ChatSim 2015年02月25日 19時10分
From 共同通信PRワイヤー

世界初のSIM、WhatSimがChatSimに 世界のどこでもWiFiなしでチャット可能に

AsiaNet 59572 (0268)

【ミラノ2015年2月25日PRN=共同通信JBN】WiFiがなくても世界で最も人気があるメッセージングシステムと接続するよう設計された世界初のSIMであるWhatSimは、多くのユーザーの要望を受けて普及し、ChatSimへと進化した。ユーザーはどこにいてもChatSimを使って、世界のすべてのメッセージングシステムでチャットできる。チャットできるのは、QQ、WhatsApp、Facebook、Messenger、WeChat、Skype、Viber、LINE、KakaoTalk、Telegram、Snapchat、Twitter、Hangouts、iMessagをはじめ、スマートフォンとタブレット向けのすべてのアプリが含まれている。

WhatSimは大成功しChatSimになる。ChatSimは、毎日30億人以上のユーザーが使っているすべてのインスタントメッセージ・アプリで無料かつ無制限にチャットを可能にする世界初のSIMである。ChatSimは、WiFiなしでもこの方式のチャットを可能にする。このSIMはZeromobile(リンク )の創立者兼最高経営責任者(CEO)であるマニュエル・ザネラ氏(38歳)が発明し、オンラインストアのリンク で購入できる。また3月からイタリアを皮切りに数カ国で発売が開始される。このSIMを発注した人には約束通り2月26日から発送が始まる。

(Logo: リンク

2015年1月21日に発表されたWhatSimは、WiFi環境なしでも世界で人気のメッセージングシステムと接続するように設計された世界初のSIMである。初公開されると、このニュースは瞬く間に世界に広がった。

このSIMは評判となって普及し、世界初のインスタントメッセージングSIMのChatSimへと展開した。ChatSimは、スマートフォンやタブレット用のすべてのメッセージングシステムとアプリを使い、場所を問わないチャットの自由をユーザーに提供する唯一のSIMである。

ChatSimは、特に世界中を頻繁に旅行する人向けとして設計されている。世界中のデータと接続できるChatSimは、わずか10ユーロを最初に払うことで1年間、ユーザーは世界の誰とでもどこででも無料でチャットできるようになる。

ザネラ氏は最大のカバー範囲と最良の交信条件を達成するためChatSimとChatSim Plusという2つのSIMを作成した。違いはカバーする国の数である。ユーザーは関心がある国をカバーしたSIMを選択すればよい。

リンク
リンク
リンク
リンク
リンク

▽問い合わせ先
Press Office
Silvia Bullo
T. +39(0)49-8021873
M. +39-347-2780951
E-mail:communication@silviabullo.com

Zeromobile
T. +39(0)2-92976000
E-mail:press@chatsim.com

ソース:Zeromobile / ChatSim

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事