logo

今日を誰かと楽しく共有するためのソーシャルマッチングサービス「TODAY’S」 β版WEBサービスの提供を開始

株式会社スリー 2015年02月23日 09時00分
From DreamNews

「今日誰かと、同じ時間を楽しもう。」今日を誰かと楽しく共有するためのソーシャルマッチングサービス「TODAY’S」β版WEBサービス(リンク)2015年2月23日(月)公開

株式会社スリー(本社:東京都墨田区 代表取締役:原真央、以下当社)は今日誰かと同じ時間を楽しむマッチングサービス「TODAY’S」β版WEBサービス(リンク)の提供を2015年2月23日(月)に開始致します。東京中心にサービスを開始し順次選択エリアを拡大予定。
また、iOS/AndroidOSアプリも開発も進めており、近日公開予定です。
【1.「TODAY’S」について】
「TODAY’S」は、その日に同じ時間を共有できる仲間を探すことができるサービスです。2人から4人のチームを組み、希望地域、希望時間を登録してエントリーすると、その日に同じ時間を共有したいチームのリストが閲覧できます。
ユーザー認証にはFacebookを利用するため、実名とプロフィール、交遊関係などを事前に確認可能。お互いが気に入った場合のみ、メッセージ、時間調整のやりとりをアプリ内で行えます。

当日会えるチームのみの参加となりますので、これまでのマッチングサイトで生じている「マッチングしたのに、スケジュール調整ができずに結局会えない」という問題を解決します。

【2.こんな人にこそ「TODAY’S」を】

「休みが不定期だからなかなか日程調整がうまくいかない!」
今日時間のあるチーム同士がエントリーするので、美容、アパレル、医療業界など、
シフト制の勤務の方でも調整が簡単です!

「いつものメンバーで遊ぶのも少し飽きてきた!」
友達作りや異業種交流、お酒や食事等趣味の集まりなど、
使い方はユーザー次第で広がります。今日だけの新しい楽しみが数時間後には生まれているはずです。

「どんなメンバーが来るか事前に知っておきたい!」
Facebookのアカウントに紐付いたサービスなので、
事前にプロフィールやタイムラインを確認し、気に入ったチームとのみマッチングできます。

【3.サービス概要】
(1)まずはFacebookの友達とチームを組んでエントリーしよう!
(2)今日のチーム一覧から気になるチームを探そう!
(3)気になるチームがいたらオファーを出そう!
(4)相手チームにオファーが承認されたら、後は時間を調整して楽しい時間を過ごすだけです!
【4.今日の楽しい出会いをサポートする、TODAY'S便利機能】

(1)「気になる」ボタン
気になるチームが複数あって選べない...そんな時は「気になる」ボタンを押してみよう。
チームのみんなで共有もできるから、相談しながらオファー先を決められます。 また、相手に通知が行くので、気になるチームから逆オファーが来るかもしれません。

(2)メッセンジャー機能
マッチングが成立した相手チームとは、TODAY'S内メッセンジャーにて時間調整の他、
コミュニケーションを取ることができるので安心です。


【TODAY'S β版WEBサービス登録・ご利用はこちら】
リンク

東京中心にサービスを開始し順次選択エリアを拡大予定。
iOS/AndroidOSアプリ版「TODAY'S」は近日公開予定。

【会社概要】
会社名:株式会社スリー
設立年月:2014年10月8日
本社所在地:東京都墨田区亀沢一丁目5番15-412号55-2 両国
代表者名:代表取締役社長 原 真央 資本金:6百万円 (2014年10月20日現在)
事業内容:1. インターネットメディア事業
     2.インターネット広告事業
     3.インターネットコンサルタント事業
     4.前各号に附帯または関連する一切の業務


■プレスリリースについてのお問い合わせ
株式会社スリー 担当/原 Mail:support@3threee.com




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。