logo

買った日から使える海外旅行「専用」スマホセット発売

130カ国で分数無制限で通話可能!

海外旅行・出張中に料金を気にせずに話せるスマートフォンセットと旅行グッズをセットにしたシリーズをを2月25日から発売開始。スマートフォンにはトラベルSIMが採用され130カ国で、どこの国からかかってきた電話でも分数無制限で通話ができる。通常のスマホを海外で使うと受信者が料金を負担するため最大で100%の通話料割引となる。

株式会社イーサプライズ(本社:東京都文京区 代表取締役社長:溝口龍也)は、海外旅行・出張時のスマホを快適に使えることをテーマとし「すぐに使える海外出張用スマホ」「すぐに使える海外出張用スマホ急速5ポートセット」などをイーサプライズ社の運営するwebサイト「品質趣戯(ひんしつしゅぎ)Qism」リンク にて2月25日より販売開始する。

「すぐに使える海外出張用スマホ急速5ポートセット」は、海外でのスマホ料金が格安になる「トラベルSIM」(7,000円相当)と専用スマートフォン(14,000円相当)と海外の電圧で使えるUSB急速充電器(3,000円相当)のセットで18,600円。

スマホセットの電話番号は購入して2年間、同じ番号を保持することができ2000円で継続使用が可能。
海外のホテルでは、コンセントの口などが少なく、スマホやタブレットなどの充電をするのには不便であることや、旅行中に1分でも速く充電するニーズから、このセットを発売する運びとなった。

関連情報
http://qism.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。