logo

【株式会社コンビーズ】業界最安値! 月額7,700円でメール販促のPDCAを完全網羅! コンビーズメールプラス「クロス分析」機能を2015年2月20日(金)にリリース

株式会社コンビーズ 2015年02月20日 14時00分
From DreamNews

2015年2月20日(金)にコンビーズメールプラスに搭載されたクロス分析機能は、属性(読者情報)やアンケートの回答結果を自由に組み合わせて、読者の傾向の分析や、グラフ作成・レポート出力ができるオプション機能です。
グラフにより傾向を視覚的に確認できるため、現状の把握やその後のメール販促の指標として役立てることができます。
さらにグラフエリアをクリックするだけの簡単操作で、条件に一致する読者にのみメールを配信することが可能です。
マーケティングの重要項目である、傾向の分析(Check)と、分析結果を踏まえた行動(Action)を、コンビーズメールプラスのクロス分析は一度に実現します。

クロス分析についての詳細はこちら
リンク
【背景】
メールを送って終わりにしないために…効果が見えないメール販促にストップ!

「効果検証やPDCAって言っても、日々の業務で手一杯でとても時間が取れない…」
「いろんな条件を組み合わせて分析したいけど、情報の整理に時間がかかっている…」
誰でも簡単に使えるクロス分析は、そんなお悩みを解決します。
【特長】
・クロス分析で始める、かんたんPDCAサイクル
クロス分析機能は、分析する項目(軸)は最大3つまで設定できます。
男女比の比較などのシンプルなものから、地域・性別・商品カテゴリといった、条件を複雑に組み合わせた幅広い分析にも対応しています。

さらに、分析結果から条件を設定して、特定の条件の読者にのみメールを配信することが可能です。
例えば「西日本」在住の「女性」で「A商品」を買ったという条件を持つ読者に、ご案内のメールを送るといったことも簡単です。
操作方法についての詳細はこちら
リンク

・最大3ヶ月間、無料でお試しが可能!
2015年2月1日時点でコンビーズメールプラスをご利用中のお客様は2015年4月末日まで、
2月2日以降に新たにお申し込みのお客様は最大3ヶ月間、無料でクロス分析機能をご利用いただけます。
メールマーケティングに、ぜひコンビーズメールプラスのクロス分析をお役立てください。

【料金】
月額5,400円(税込)
※複数店舗コースのご利用料金はお問い合わせください

月基本使用料と合わせても、月額7,700円からの業界最安値でご利用いただけます。

・月基本使用料、オプション料ともに業界最安値!
クロス分析の他にも、コンビーズメールプラスの多彩なオプション機能がございます。
サービス提供を開始して以来、たくさんのお客様にご利用いただいています。

オプション機能についての詳細はこちら
リンク


【コンビーズメールプラスとは】
リピーター集客に最適な、誰でも簡単にご利用いただけるクラウド型メール配信サービスです。
メール販促の効果測定やショッピングカートなどとのシステム連携の機能も充実しています。
EC・実店舗・学校など、導入は多岐にわたり、シリーズの導入実績はおかげさまで16,170社を突破しました。

コンビーズメールプラスについての詳細はこちら
リンク

【会社概要】
会社名  : 株式会社コンビーズ
所在地  : 大阪市北区堂島浜1丁目4番19号 マニュライフプレイス堂島5F
代表者  : 代表取締役 平井 武
資本金  : 9,600万円
URL    : リンク
事業内容 : クラウド型メール配信サービスの提供(「コンビーズメールプラス」など)

【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社コンビーズ
担当者  : 広報 濱岸(はまぎし)
TEL    : 06-6344-4815
FAX    : 06-7878-6330
E-mail  : publicity001@combz.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。