logo

FxPro Quantは自動取引の革命を起こす

FxPro 2015年02月19日 16時08分
From 共同通信PRワイヤー

FxPro Quantは自動取引の革命を起こす

AsiaNet 59538(0195)

【ロンドン2015年2月19日PRN=共同通信JBN】FxProの革新的なQuant Strategy Builderは、使い勝手のよいドラッグ&ドロップ・インターフェースを採用してテクニカル指標、論理関数、数学演算子がどのように相互作用するかを表示し、ユーザー自らの自動取引ストラテジーを構築することを可能にする。このようにして、複雑な取引アルゴリズムもプログラム言語を使用せずに構築できる。同社の最新バージョンは多数の大幅改修が施され、誰もが無料で利用できる。これにより、FxProが常にクライアントの立場に立っていることを明確に示した。

FxProのハラランボス・プシモロフィティス最高経営責任者(CEO)は「Quantはトレーダーから極めて高い評価を受けているが、今回の最新バージョンはさらに多くの機能を提供することを約束する。われわれはデザインを更新したほかに、ユーザーが同時に複数のストラテジーに取り組むことができるタブ、サーチ・ズーム機能、リンクカラーも追加した。これにより、ユーザーはQuantストラテジーをMT4 EAとcTraderロボットに保存できる。これらの機能すべては、トレーダーがFxProに口座を開設していようがいまいが、当社の新設FxPro Quantポータルから無料で入手できる。われわれは当社の取引ツールの品質に自信を持っており、誰もがこのツールを利用できることをうれしく思う」と語った。

FxProのウェブベースQuant Strategy Builderの最新バージョンはウェブサイトリンク で入手可能。

(編集者注)

▽FxProについて
FxProは多数の受賞経験のあるFXブローカーで、同社の利害はクライアントと一体化している。極めて大規模な流動性のプールを通じて、機関および一般の顧客向けにFXソリューションを提供するリーダー企業になることを目標とする。最新の取引プラットフォームと先端的な取引ツールによって現在150カ国以上でサービスを提供し、クライアントの利益増進を支援することも目指している。

FxPro UK Limitedは英金融行為監督機構(FCA、旧金融サービス機構)の認可を受け、その監督下にある(登録番号は509956)。FxPro Financial Services Limitedはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その監督下にある(ライセンス番号は078/07)。

▽リスク警告
差金決済取引(CFD)は損失の高いリスクを伴う。

▽報道関係問い合わせ先
Media Relations
FxPro
+44-(0)20-7776-9720
Email: pr@fxpro.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。