logo

常識が変わる!不動産業界に特化した成功報酬型求人サイト『いえらぶキャリア』をオープン!

株式会社いえらぶGROUP 2015年02月19日 14時23分
From PR TIMES

不動産業界に特化したインターネットサービスを提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下、「いえらぶGROUP」)は、不動産業界に特化した成功報酬型求人サイト『いえらぶキャリア』を2015年2月19日に正式オープンいたしました。



『いえらぶキャリア』は、不動産業界に特化した成功報酬型お祝い金付きの求人サイトです。求人企業にとっては初期費用や月額費用が必要なく納得できる採用が可能となっており、求職者にとっては不動産業に関わるあらゆる求人を探すことができます。そして採用された際には最大10万円のお祝い金が贈呈されます。
オープン前より既に100社様以上の掲載お申込みを頂き、生和コーポレーション株式会社をはじめ大手不動産会社にもご支持を賜りサービスリリースいたします。
[画像: リンク ]

■人手不足に悩む不動産業界に対して、業界特化の求人サイトオープン!

アベノミクス効果や2020年東京五輪開催に向けて、日本経済は不況を脱し徐々に回復しつつあります。その煽りを受け近年の転職市場も活況を呈していますが、不動産業界、こと中小規模の不動産業者に限っては市場環境に関係なく人手不足が続いています。その要因として、一般求人媒体にかかる高額な費用と掛け捨てリスクのため、そもそも求人募集ができないという問題があります。
その問題を解決すべく、このたび不動産業界に特化した求人サイト『いえらぶキャリア』をオープンいたしました。

【不動産業界専門求人サイト いえらぶキャリア】
リンク
【いえらぶキャリア サービス詳細ページ】
リンク

■“日本初”宅建動画講座が視聴できる求人サイト!
来年から「宅地建物取引士」と名称を改め、弁護士や税理士と同様に士業となり、より社会における重要性が増すと予想される宅建資格。不動産業における様々な分野で必須とされているこの資格は、業界経験者、未経験者問わず毎年20万人以上が受験しております。
そこで『いえらぶキャリア』では、プロの講師による宅建講座動画を無料で閲覧可能とすることで、資格取得支援・キャリアアップ支援を実現し業界全体の発展に寄与していきます。

詳しくはこちら
リンク

■不動産専門求人サイト『いえらぶキャリア』とは
『いえらぶキャリア』は、一般の求人サイトとは異なり不動産業界に特化した専門求人サイトのため、これまで不動産業界で働いてきた経験者や有資格者、不動産業界に高い関心を示している求職者からの応募を見込めます。
また中小規模の不動産業者でも利用できる価格帯を維持し、尚且つ採用して初めて料金が発生する成功報酬モデルを採用し掛け捨てのリスクを無くすことで、コストを抑えながら納得のいく採用活動を可能にしました。

■人材支援を通じて不動産業界に貢献
「いえらぶキャリア」を運営する「いえらぶGROUP」は不動産会社と深くつながる自社サービス「いえらぶCLOUD」を提供しております。
そのつながりの中で見えた、不動産業界の人材不足という問題を解決することでより一層不動産業界を支援していきます。このたびオープンした『いえらぶキャリア』はその一端であり、今後も様々なサービスを通じて人材支援を行い、より不動産業界に貢献していきます。


【関連URL】
(株)いえらぶGROUP: リンク
いえらぶCLOUD: リンク
お部屋探しポータルサイト いえらぶ: リンク

【会社概要】
会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル20F
代表者:岩名泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社いえらぶGROUP 担当 : メディア課 小林
TEL: 03-6911-3955/FAX:03-6911-3956
E-mail:ad@ielove-group.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。