logo

江戸川乱歩、原作!映画『D坂の殺人事件』は、劇場公開と同時に、「ビデックスJP」で配信開始!

株式会社ビデックス(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:柳下洋 以下 ビデックス)が運営する動画配信サービス「ビデックスJP」では、2015年2月14日に劇場公開を迎える映画『D坂の殺人事件』の配信を開始いたします。



本作は、江戸川乱歩の代表作の一つにて、名探偵・明智小五郎が初登場する小説として名高い「D坂の殺人事件」の映画化。江戸川乱歩の没後50年を迎える2015年に、江戸川乱歩の名作が甦ります。グラビアで話題沸騰の謎の美女・祥子が映画初主演です。
[画像1: リンク ]

地獄の情欲に狂う白い肌
江戸川乱歩の名作、ついに復活!!
[画像2: リンク ]

<あらすじ>
D坂で起こった蕎麦屋主人の謎の自殺。警察は自殺と判断するが、名探偵・明智小五郎とその妻・文代は自殺ではなく他殺とみて、独自の捜査を開始する。そして明らかになるおぞましい人間愛憎図。果てしなき情欲の嵐。果たして事件の真相は!?

<キャスト>
祥子 河合龍之介 草野康太 大谷英子 仁科貴 近藤芳正 木下ほうか

<スタッフ>
原作:江戸川乱歩「D坂の殺人事件」
監督・脚本・編集:窪田将治

<製作年・製作国>
2015年・日本 ※R-15

【販売サイト】
■ビデックスJPのサイトはこちら :
 リンク
■映画『D坂の殺人事件』作品販売ページはこちら:
 リンク


【株式会社ビデックスについて】
ビデックスは2004年2月に会社を設立以来、映像の視聴者だけでなく映像の作り手の協力を得て、優れた映像が活発に流通する社会の実現を目指しています。そのための1.映像に特化したコンテンツ配信ネットワーク(Contents Delivery Network)技術、2.ユーザビリティを実現するアプリケーション開発技術、3.埋もれた映像資産を掘り起こすための映像ストアクラウドサービス技術を構築し、日々これらの技術をブラッシュアップしています。また、自社サービス「ビデックスJP」を運営しており、人気アニメやドキュメンタリー、洋画、邦画など常時3万本の作品を提供しています。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事