logo

鑑定歴35年以上、プロ占術家の弟子多数!“占界の巨匠”波木星龍監修 ホロスコープで「真実の赤い糸」を紡ぎ出す「波木星龍◆緋糸秘占(あかいとひせん)」をYahoo!占いにて配信開始

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、ヤフー株式会社が展開する「Yahoo!占い」向けに平成 27 年 2月 5 日(木)より、TV出演、雑誌、新聞連載多数、圧倒的実績を誇る、“占界の巨匠”波木星龍監修の占いサイト「波木星龍◆緋糸秘占(あかいとひせん)」の配信を新たに開始いたします。



[画像1: リンク ]

■有名占術家も師と仰ぐ、驚愕の的中力!“占界の巨匠”波木星龍監修
鑑定歴35年以上、延べ5万人以上の鑑定実績を誇り、自身が主宰する「正統占い教室」は数々の有名占い師を輩出している、波木星龍(なみきせいりゅう)監修のWebコンテンツです。
「他の人を好きになれれば楽なのに、どうしてこの人でないと駄目なのか?」「苦しいのに愛し続けてしまうのは何故なのか?」――果たしてそのお相手は、運命の人なのか? 波木星龍が長年の鑑定実績と占術研究の末に編み出したオリジナル占術「緋糸秘占」で、真実の赤い糸の在り処を解き明かします。

■緋糸秘占(あかいとひせん)とは
生まれる前から結婚する相手は決まっていて、自分の足頸と相手の足頸とを見えない「赤い糸」で結びつけている――監修者、波木星龍が幼い頃に母から教えられた「赤い糸」の伝説。
「怖い、しかし、これは正しい」と、幼き日に直感したこの「赤い糸」の謎を、時が流れ、圧倒的実績を誇る占術家となった波木星龍が、今解き明かします。
生年月日、生まれた時刻、場所から作成したホロスコープを元に、古今東西の占術を研究し尽くした波木星龍だからこそ実現できた独自の占断技法「緋糸秘占(あかいとひせん)」で、あなたを幸せに導く「真実の赤い糸」を紡ぎ出します。

■監修者紹介
波木星龍(なみきせいりゅう)
北海道、札幌在住。15歳から本格的な研究に入り、24歳からプロ占い師としてスタートを切る。ホロスコープ・四柱推命・易占・タロット・手相・人相・風水・紫微斗数・測字占法・梅花心易など古今東西のあらゆる占術に精通している。
占いサイトや占いソフトの監修多数。主宰の「正統占い教室」からは、鮫島礼子をはじめ多 くのプロ占い師が誕生している。2012年より電子書籍による著書(占い・エッセイ・小説)を順次発売している。ブログ「この一言で救われる」では、毎日 のように占いの新たな情報を発信している。

■『プロも師事!【占界の巨匠◆波木星龍】情念の力で絆繋ぐ「緋糸秘占」 』イメージ画像
[画像2: リンク ]



[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

■サービス・アプリ概要

[表: リンク ]


※ 各社の社名、製品名、サービス名は、各社の商標または登録商標です。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ザッパラス(リンク
広報担当:阿部・鈴木
EMAIL:press@zappallas.com TEL:03-6434-1069

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事