logo

受け身型でポイントが貯まるポータルサイト、「バータードットコム」をオープン!

株式会社ロッキーシステムズ 2015年02月05日 13時35分
From PR TIMES

~カテゴリ登録でカンタンにお小遣い稼ぎ!~



株式会社ロッキーシステムズ(所在地:東京都港区:代表取締役:大岩諭)は、2015年2月5日に受け身型でポイントが貯まるポータルサイト「バータードットコム」をオープンしたことをお知らせします。

[画像1: リンク ]

バータードットコムとは
「バータードットコム」は、ユーザーがカテゴリ登録をするだけで自分の趣味嗜好にあった広告が表示され、表示さるごとに毎日ポイントを貯めることができるお得なポータルサイトです。(2015年1月23日現在、1日最高100ポイント、1ポイント=1円)。また、広告を出稿するクライアントは自分たちのターゲットユーザーを選んで広告を配信することでバーター関係が成立する業界初(2015年1月,自社調べ)のポータルサイトです。

ポイント交換について
貯まったポイントは現金やアマゾンギフト、iTunesなどに交換ができ、今後は楽天ポイントやラインフリーコインなどに交換できるようにする予定です。(1000ポイントで1000円から交換可、ポイント交換先により最低交換単位が異なります。)

[画像2: リンク ]



【表示課金バナー】
クリエイティブ種類:バナー広告
ユーザーに表示をした場合に表示単価を設定し、
表示単価の20%をユーザーに還元1クリエイティブ当たり1日1回のみポイント付与
【アフィリエイト課金バナー】
クリエイティブ種類:バナー広告
本人申込可能な広告を掲載し、アフィリエイト収入の50%をユーザーにポイントとして付与。
(例:商品価格29,800円の美顔器を購入し、アフィリエイト収入が10,000円の場合にユーザーに5,000ポイントを付与)

ユーザーは普段よく訪問するお気に入りのサイトを簡単に登録することができ手軽に普段の生活に使う様において使う事が出来ます。また広告主が出した広告が表示されるだけでポイントが貯まり、ポイントサイトの様に自分の興味がある広告を探したりクリックや購入をしなくても、バータードットコムには検索機能も付いているので利用をする事でで自然とポイントが貯まっていきます。
他社類似サイトとの違い
[画像3: リンク ]

ユーザー目標値
ユーザー誰もが1万円/月貯まるサイトを目標とし、1年後には1万ユーザーを目標としています。さらに広告を入札制とすることで優良なユーザーほど貯まるポイントが多くなる。という拡大を図っております。

[画像4: リンク ]

サイトURL リンク

公開日:2015年2月3日

利用料金:無料

【法人名】株式会社ロッキーシステムズ
【代表者】大岩 諭
【所在地】東京都港区赤坂8-5-32田中駒ビル3F
【設立】2014年12月5日
【資本金】3,000,000円
【事業内容】ウェブサイトの企画、制作及びコンサルティング業務
上記に附帯関連する一切の事業
【サービスに関するお問い合わせ】
バータードットコム事業部営業部 中山
TEL,FAX 03-6670-0443
E-MAIL  support@ba-ter.com

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。