logo

FxProが1日の最高取引記録の樹立を発表

FxPro 2015年02月05日 11時57分
From 共同通信PRワイヤー

FxProが1日の最高取引記録の樹立を発表

AsiaNet 59411 (0151)

【ロンドン2015年2月5日PRN=共同通信JBN】新規顧客と取引業務の両面で極めて忙しい新年をスタートしたFxPro Groupは、1日の取引枚数と取引金額ですべての記録を破ったと発表した。

同社のこれまでの記録は12万4778枚。2015年2月3日に同社はこの記録を超え、24時間で19万9397枚の取引を行った。前回の記録より59.8%多い。

その日の取引業務で同社は、前回の記録より13.8%多い過去最高の取引金額も達成した。

FxProのハラランボス・プシモロフィティス最高経営責任者(CEO)は次のように語った。「前回の記録はまさにこの業界の好況時に達成されただけに、今回の記録は極めて重みがある。わが社は技術に重点投資し、こうした多数の注文を遅滞なく執行できる態勢にある。もちろんそれは顧客なしには成り立たないので、顧客がわが社を選んでくれたことに感謝したい。FxProは顧客の側に立ち、約束を守るブローカーだと、世界中のトレーダーが認めたことが裏付けられたと思う」

(編集者注)

▽FxProについて
FxProは受賞経験のあるFXブローカーで、同社の利害はクライアントと一体化している。極めて大規模な流動性のプールを通じて、機関および一般の顧客向けにFXソリューションを提供するリーダー企業になることを目標とする。最新の取引プラットフォームと先端的な取引ツールによって現在150カ国以上でサービスを提供し、クライアントの利益増進を支援することも目指している。

FxPro UK Limitedは英金融行為監督機構(FCA、旧金融サービス機構)の認可を受け、その監督下にある(登録番号は509956)。FxPro Financial Services Limitedはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その監督下にある(ライセンス番号は078/07)。

リンク

▽リスク警告
差金決済取引(CFD)は損失の高いリスクを伴う。

▽報道関係問い合わせ先
Media Contact
Media Relations
FxPro
+44-(0)20-7776-9720
Email: pr@fxpro.com

ソース:FxPro

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事