logo

気になるモノ・コト ディスカッション! このサイト好き?キライ?自由に書き込むレビューコミュニティ『Zapppi』

Ganapati plc 2015年02月03日 16時00分
From DreamNews

Zapppiは、これまでのWeb上でのディスカッションサイトとは違い、閲覧しているWebページの上に新たなページを作り、投稿閲覧ができるユニークなサービスです。

◆『Zapppi』 サービス概要
投稿閲覧したいWebページを表示させたまま、「Zap it!」ボタンをワンクリック。そのページ上に掲示板が表示され、その場でディスカッションできるようになります。

サービス名:Zapppi ザッピ
Webサイト:リンク
価格:無料
リリース:2015年2月
運営会社:ガンパティー

◆投稿閲覧以外の便利な機能
・アラーム
自分で立てたスレッドに誰かがコメントを入れたり、「Good」ボタンで評価してくれると、ヘッダに表示される通知機能によりその通知にすぐ気がつきます。

・レベル表示
立てたスレッド数、受けたコメント数、Goodの数で相対的に判断され、レベルが次第に上がります。
◆Zapppiで出来ること
インターネット上の様々なニュースや話題、または新製品などについて情報交換する場合、従来なら特定のサイトに行って情報交換するしかありませんでした。でもZapppiなら、そのサイトを表示させたままワンクリックでディスカッションすることができるのです。

Webサイトを運営している企業や個人の方にとっても、役立つマーケティングツールとして活用していただけます。
例えば、自社の製品やサービスについて、多くの人がどのような意見や考えを持っているのかを簡単に知ることができます。自分の管理されるサイトにどんなスレッドやコメントがあるのかを確認して、ユーザーやファンの方と積極的にコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか?
◆はじめ方
情報の閲覧だけなら、ログイン無しでもリンクから可能です。
ログインに関しても、有効なメールアドレスとパスワード、または各ソーシャルサービス(Facebook、Twitter、Google+、LinkedIn、mixi)のアカウントで簡単に始めることができます。

ヘッダ上にあるログインからログイン画面に進んで下さい。あとはご利用のソーシャルサービスの認証ボタンをクリックするだけです!メールアドレスをアカウントに指定した場合は、パスワードを設定すると指定したメールに確認メールが送信されますので、その認証URLをクリックして下さい。認証後、アカウント登録は完了し、すぐにスレッドを作って書き込みができるようになります。
今後バージョンアップを重ね、まずはiOS・Android対応スマートフォン向けApp Store、Google Play、また、欧米諸国にも配信していく予定です。さらに、常に変わり続けるニーズを予測して使い方を無限大にできるよう、機能面でも随時アップデートを行ってまいります。
【会社概要】
ガンパティ―は自社のソーシャルメディアソフトウェア及び消費者市場に重点をおいたその他ソフトウェアでの投資または開発を行っています。世界へ向け新しいスタンダードを創出するWebサービス企業として、常に変わり続けるニーズを予測してユーザビリティに優れたサービスを開発し、常に価値のあるサービスを提供していきます。2014年8月6日に公開会社「Ganapati plc」として会社の全ての発行株式はGXGのメインクォート市場での上場が認められました。

会社名 : Ganapati plc(ガンパティーパブリックリミテッドカンパニー)
所在地 : 英国ロンドン 30 Percy Street London W1T 2DB
ジャパンオフィス所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー17F
CEO : Hiroki Hasegawa
事業内容 :IT システム構築事業、アプリケーションサービスソフトウェアの企画・開発・運用、Web コンサルティング事業、Web・モバイル広告の企画
Webサイト:リンク

<本プレスリリースに関するお問い合わせ先>
ガンパティー 広報担当:澤田  
TEL:03-4588-8888  E-mail:info@ganapatiplc.com


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。