logo

ひとり暮らしのお部屋に!リビングに!子供部屋に!お部屋を彩るマストアイテムが勢揃い新生活を応援するインテリア専用サイト開設

nissen, 2015年01月29日 13時00分
From PR TIMES

株式会社ニッセン(本社:京都市南区/代表取締役社長:市場 信行)は、 ひとり暮らしのお部屋やリビング、入学・進学の子供部屋など、新生活を始める方におすすめのインテリアを集めた専用サイトを開設いたしました。



[画像: リンク ]

このサイトでは、暮らし方やお部屋のタイプ別にカテゴリーを4つに分け、厳選アイテム約140アイテムを紹介しています。『ひとり暮らしマストアイテム』のページでは、カーテン、テーブル、キッチン用品など、ひとり暮らし必須のインテリアを集めました。『最旬ベッドルームコレクション』のページでは、国内トップクラスの品ぞろえを誇る400アイテム以上のニッセンのベッド商品から、収納付きベッドやフロアーベッドなど、タイプ別に厳選商品を紹介しています。『リビングを彩るデザイン&機能家具』のページでは、人にやさしい安心設計で価値のある上質家具を提案するニッセンの新ブランド“カルドノーチェ”のモダンな雰囲気の家具など、お部屋の主役となる家具を、デザイン×機能を軸にご紹介しているページです。『入学・進学準備 キッズインテリア』のページでは、子供部屋にぴったりの家具やベッド、人気の学習机やキャラクターまで豊富に取り揃えており、春からの子供部屋デビューにおすすめです。

“新しいインテリア・新しい部屋・新しい自分”に出会えるニッセンのインテリア専用サイトが、皆様の新生活を応援いたします。

■新生活インテリア専用サイトURL  リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事