logo

カラオケの楽しいひと時も、チェキで即プリント! アプリ「キョクナビJOYSOUND」が“スマホ de チェキ”と連携開始!



[画像1: リンク ]

 スマートフォンが自分専用カラオケリモコンになるアプリ「キョクナビJOYSOUND」(無料)では、本日1月28日(水)に実施したバージョンアップにより富士フイルム“スマホ de チェキ”と連携し、アプリで撮影・加工した写真のプリントを簡単に行うことが可能となりました。

 “スマホ de チェキ” 「instax SHARE SP-1」は、スマートフォンで撮った写真をその場でチェキフィルムに出力できるスマートフォン用のプリンターです。「キョクナビJOYSOUND」には、撮影した写真を加工してカラオケの背景として送信することができる機能「スマホでフォト送信」を搭載しており、“スマホ de チェキ”との連携により、「キョクナビJOYSOUND」で撮影・加工した写真をワイヤレスで簡単・スピーディーにプリントすることができるようになりました。

 「キョクナビJOYSOUND」には、カラオケシーンを盛り上げる約400種類以上のオリジナルスタンプを搭載しており、お好みに合わせてデコレーションをお楽しみいただけます。

 自身で撮った写真を背景にカラオケを楽しむだけでなく、仲間との楽しいひと時をチェキでプリントして残してみてはいかがでしょうか。


【使用方法】
「キョクナビJOYSOUND」で撮影・加工した写真を “スマホ de チェキ”で簡単にプリントできる!


[画像2: リンク ]


▽スマートフォンアプリ「キョクナビJOYSOUND」詳細
リンク
※楽曲の検索や予約にはインターネット回線への接続が必要です。
本アプリをご利用の際の通信費はお客様のご負担となります。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。