logo

【箱根小涌園ユネッサン】リニューアル第三弾!! 快適施設宣言!! より過ごしやすく

藤田観光株式会社 2015年01月28日 15時01分
From Digital PR Platform


今年15年目を迎える温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』(経営:藤田観光(株) 所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:阪本 清嗣)では、お客様の声を元に、昨年10月と12月にユネッサンリニューアル第一弾、第二弾として人気の変わり風呂を屋内に誕生させ、畳の休憩処や館内着を刷新して参りました。

そして今回その第三弾として、2015年1月30日(金)より、スパ、ロビー、レストラン、ロッカーと4つの「リニューアル」を実施いたしました。 
これからも更に快適なレジャー施設を目指して参ります。

★★★ ユネッサンリニューアル第三弾詳細 ★★★
 
(1)泳げるメインスパ誕生
ユネッサン水着エリア内の「神々のエーゲ海」の中央ジャグジー部分を撤去して広々と泳げるメインスパとしてリニューアルいたしました。

(2)フロントカウンターが「アイランド型」に 
フロントの壁を撤去し、先まで見通せる「アイランド型カウンター」を採用することでお客様の利便性を向上いたしました。

(3)メインレストラン「リオンドォール」がスタイリッシュに
レストラン内壁紙や、お料理元卓周りを刷新。お客様に快適にお食事をお楽しみいただけるレストランに生まれ変わりました。 

(4)ロッカールームを改装 広々と使いやすく
以前までのロッカーの約1.5倍の広さに刷新し、お着替えも快適に行っていただけるよう生まれ変わりました。

≪今回のリニューアルを記念して、人気のロデオマウンテンでイベントスライダーを実施します≫
1/30(金)~約1ヶ月間春を先取り「梅湯スライダー」「さくら湯スライダー」を実施致します。
ほのかに香る梅の香と、桜の香に包まれてみてはいかがですか?

■梅湯スライダー 1/30~2/13(予定)
■さくら湯スライダー 2/14~2/28(予定)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事