logo

外資系転職サイトの「キャリアクロス」、アジア地域の転職支援サービスを強化

企業向けに、2015年4月30日まで求人情報掲載無料キャンペーンを実施



【2015年1月28日 東京】
日本最大級の外資系転職サイト「キャリアクロス」を展開する、株式会社シー・シー・コンサルティング(代表取締役社長:リチャード・バイサウス、本社:東京都渋谷区、以下「CCC」)はこの度、当社が運営するアジア専門の転職支援サイト「キャリアクロスアジア」のサービス(URL リンク )を強化いたします。

主な強化点として、2014年末よりキャリアクロスアジアの専任営業担当者を増員し、求人の獲得に集中。それに伴い、求人掲載数は昨年比で約3倍に増加しました。さらに、同サービスを利用する企業向けに、
2015年4月30日まで求人情報の掲載無料キャンペーン(*)を実施し、認知度の向上と同サービスを利用する顧客企業の拡大を図ります。

昨今、日系企業が積極的にアジア地域への進出やビジネスの拡張を行っている中、優秀な人材の確保や、採用後の長期定着の施策など、様々な課題を抱えています。そのような現状を鑑み、日系企業向けにアジア各国での採用面の支援を行うため、今回のサービスの強化に至りました。今後も、継続してサービスの向上に努め、日系企業の優秀な人材採用のサポートを行ってまいります。

[画像: リンク ]


(*)キャンペーン期間中は求人情報の掲載がすべて無料になる他、登録者へのスカウトメールを20件まで無料で送信が可能です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。