logo

雨上がり、コロガサナイトを転がさないと! 面倒な持ち運びが楽しくなる傘を発売。

ビーズ株式会社 2015年01月28日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015/01/28

ビーズ株式会社 

雨上がり、コロガサナイトを転がさないと!
面倒な持ち運びが楽しくなる傘を発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より、先端についたタイヤを転がして持ち運べる傘「コロガサナイト UM1-18」を発売し、億劫な雨模様・雨上がりのお出かけの新たな楽しさを提案します。

 「コロガサナイト」の最大の特徴は、傘の先端(石突)部分についているPU製のタイヤ。 このタイヤにより、これまで荷物だった傘を転がして持ち運ぶことが可能になり、より便利に楽しくなりました。 本製品であれば先端部が衝撃や摩擦で破損してしまうこともありません。 全長84cm、半透明生地のジャンプ傘で、親骨には折れにくいポリプロピレン素材を使用。 降雨時には普通の傘として使用できます。

 雨の日、傘の持ち運びで危険な思いをしたこと、させたことがある方も多いのではないでしょうか。 また無意識のうちに引きずってしまったり衝撃を与えてしまったりして先端部分が破損してしまうと、見た目にも良くないのが難点です。
傘にまつわるこれらの困りごとを楽しく解決したいと考え、「コロガサナイト」をリリースします。

【製品名】コロガサナイト UM1-18                      
【カラー】ホワイト 
【サイズ】全長:84cm、直径:100cm、親骨の長さ:57cm、タイヤ径:直径5cm
【重量】670g 
【材質】ポリプロピレン、スチール、PU
【希望小売価格】4,400円(税別)
【製品ページ】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事