logo

スマートなエスコートが新郎の印象を左右する

株式会社京王プラザホテル 2015年01月26日 22時56分
From Digital PR Platform


結婚式はなんといっても花嫁が主役ですが、当日は新婦を優しく支える新郎の立ち居振る舞いもとても重要なもの。
とくに式場への入場や退場のシーンでのエスコートぶりは、どなたもが注目しています。

慣れないドレス姿で緊張もピークの新婦にゆっくりと歩調を合わせ、時に振り返って気遣う姿は、
ほほえましいと同時に頼もしくも映ります。
また、感激の涙があふれる新婦にそっとハンカチを差し出したり、背中に手を添えて励ます姿も、
新郎の印象がぐっと上がります。

披露宴を締めくくるゲストの皆様への謝辞は、新郎の最大の見せ場。背筋を伸ばし、出席いただいたゲストに、
しっかり感謝の気持ちを伝えることが大切です。
新婦に比べてお支度の時間が短い新郎は、挙式までの時間を持て余してしまうこともありがちです。
そんなとき、ゆったりと心を落ち着けることができる居場所はとてもありがたいもの。

人生のエポックとなる結婚式の前にひとりになり、リフレッシュできる時間は貴重です。
京王プラザホテルでは新郎専用のお支度部屋を設け、お着替えの前後にお寛ぎいただけるスペースもご用意しています。
さあ、深呼吸をして花嫁のもとへ。貴方の素敵なエスコートで晴れの日の幕が開きすます。


■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 中谷 すなほ ・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク



■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事