logo

「東京カレンダー」1月19日より公式WEBサイトを拡張・リニューアル

ライフシーンを艶やかに彩る信頼性の高いグルメ情報を毎日発信

東京カレンダー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:菅野祐介)は、進化し続ける「東京の食」にフォーカスし、東京で働くビジネスマンをはじめ東京を訪れる方たちに向け、信頼性の高いグルメ情報を発信するため、1月19日に公式WEBサイト(リンク)を拡張・リニューアルしました。



リニューアルサイトでは、月刊誌『東京カレンダー』の取材力を活かした東京の最新グルメ・ライフスタイルの記事をはじめ、俳優、文化人、ビジネスパーソン、トップシェフ・ソムリエなど東京の食を知り尽くす各界の著名人が行きつけにしているお店をゲストキュレータとして紹介するコンテンツなど、ライフシーンを艶やかに彩る信頼性の高いグルメ情報を毎日発信しています。
また、新たな機能として『東京カレンダー』創刊以来14年にわたり取材したレストラン情報を完全データベース化し、過去の記事を検索・閲覧できるようになりました。さらに、エリアや駅はもちろん街のランドマークなどロケーションをベースにしたレストラン検索も可能となり、急な会食やデートでも使えるよう、厳選された「絶対にはずさない」レストランが簡単な操作で素早くオンライン予約できるようになりました。

『東京カレンダー』は今後も新しい東京を発信していくとともに、より豊かで刺激的なグルメ・ライフスタイルを提案していきます。

[画像: リンク ]


■主なリニューアル内容とコンテンツ
・極上のグルメストーリー(毎日発信)
・キュレータのリアル行きつけ店の活用術
・東京カレンダーが取材したグルメデータベース
 からのレストランや記事の検索
・ライフシーン別「絶対にはずさない」
 レストランラインアップ
・レストラン簡単オンライン予約
・充実のマイページ


*サービスには一部会員登録を必要とするものがあります。

【本プレスリリースに関する問い合わせ先】
 東京カレンダー株式会社 WEB事業部 坂下
 TEL:03-5740-5839  FAX:03-3492-7880  URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事