logo

上質で高級感のあるアルミパネルを採用した、タブレット・スマートフォン用USBカーチャージャーを発売。

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田哲也)は、光の反射で美しく輝くスピン加工を施した高級感のあるアルミパネルを採用、タブレット・スマートフォンの充電が可能なUSBポートが2個付いたUSBカーチャージャー「CAR-CHR70U」を発売しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

USBカーチャージャー(2ポートタイプ) CAR-CHR70U
定価:3,672円(税抜き 3,400円)
リンク

「CAR-CHR70U」は、光の反射で美しく輝くスピン加工を施した高級感のあるアルミパネルを採用したタブレット・スマートフォンを車のシガーソケットから同時に充電できるUSBポートが2つ付いたUSBカーチャージャーです。

充電用USBポートが2つあり、1つのポートはiPad・iPhoneなどのApple社製のタブレット・スマートフォン端末に最適化されており、もう一方のポートはAndroidタブレット・スマートフォン端末に最適化されています。2ポート合計で4.2Aまでの高出力タイプで、2台のタブレットやスマートフォンを同時に充電できます。自動車での旅行や通勤時などに充電することができて便利です。

フロントパネルには光の反射で美しく輝くスピン加工を施した、高級感のあるアルミパネルを採用しており、自動車に装着したときにスタイリッシュな雰囲気を醸し出します。また、通電時にはUSBポートが青く発光し、夜間の暗い車内でも接続しやすくなっています。12V・24V車どちらにも対応、幅広い車種で使え、日本国内で製作されているので、安心して使用できます。シガーソケット装着時には18mmのみ外側へ張り出す薄型タイプです。
サイズはW26.7×D58.5×H26.7mm、重量は約19gです。

製品画像データにつきましては、
下記URL「画像データベースシステム」よりダウンロードお願いいたします。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。