logo

第4回大京グループ「フォトコンテスト」開催 「家族との小さな物語」をテーマに写真募集

株式会社大京 2015年01月22日 13時00分
From Digital PR Platform


 株式会社大京(本社:東京都渋谷区、社長:山口陽)を中心とする大京グループは、第4回目となる「フォトコンテスト」の応募受付を本日1月22日(木)より開始いたします。

 大京グループでは、住まいが家族の物語の舞台であり続けることを願い、毎年家族をテーマにした写真コンテストを開催しております。昨年、グループは設立50周年を迎え、「人生は、物語でできている」をコンセプトにWebドラマを制作・公開するなど、コミュニケーション活動に注力してきました。
 そこで、今回のコンテストは「家族との小さな物語」をテーマに、家族との素敵なエピソードや、家族に対しての感謝の想いなどを、写真とメッセージで募集いたします。

 流れる日々の中にあるささやかな喜び、一生忘れられない最高のイベント、涙のできごと、特別な出会い…。すべての人のすべての人生は、小さな物語の積み重ねでできています。大切な家族の写真にメッセージを添えてご応募下さい。

 コンテストでは、優秀作品と人気投票により選出された作品を表彰いたします。また、応募作品を集めたブランドWebCM等をキャンペーンサイトで公開する予定です。なお、表彰作品の発表は「ファミリーファーストの日」と制定した3月1日(日)を予定しています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事