logo

ご両親への演出で 心からのありがとうを

株式会社京王プラザホテル 2015年01月22日 10時00分
From Digital PR Platform


結婚式の演出のなかで、最近とくに増えているのが「ご両親への感謝の気持ちを伝えたい」というご要望です。
「育ててくれてありがとう、これからも宜しくお願いします」というおふたりの思いを、心に残るカタチにしたい。
そんな親思いの演出も多彩になってきました。

まず挙式では、新婦のお母様にバージンロードの手前で花嫁にベールをかけていただく「ベールダウン」。
花嫁支度の最後の仕上げを手伝う演出は、お母様にとっても大切な思い出として残ります。
また、両家のご両親を祭壇に招き、新しい家族の誕生を祝い結びつきを誓う「ファミリーオース(家族の誓い)」というセレモニーを
挙式の中に加える演出も、心あたたまる印象的なもの。

京王プラザホテルではチャペル<グラスシェル>の挙式演出としてご提案しています。
披露宴ではすっかり定着したお母様による「お色直しのエスコート」やご両親へのサプライズレター、
おふたりの幼い頃からの写真を綴った「生い立ちビデオの上映」も感動の涙が会場内に満ちる演出です。

家族の深い絆がゲストにも伝わる結婚式。素敵な「ありがとう」をちりばめたいですね。


■本件に関するお問合わせ先

株式会社京王プラザホテル
営業戦略室 企画広報 斎藤 潤子 ・ 中谷 すなほ ・ 石川 綾子 ・ 佐藤 亜紀
〒160-8330 東京都新宿区西新宿2-2-1
TEL:03-5322-8010
リンク



■関連リンク

京王プラザホテル
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。