logo

アシュリオンが2014年プロダクト・リーダーシップ賞を受賞

Asurion 2015年01月20日 10時25分
From 共同通信PRワイヤー

アシュリオンが2014年プロダクト・リーダーシップ賞を受賞

AsiaNet59196(0072)

【ナッシュビル(米テネシー州)2015年1月20日PRN=共同通信JBN】
*フロスト&サリバンはGlobal Mobile Support and Protectionにおいて、アシュリオンの製品・サービスをクラス最高と認定

テクノロジープロテクションで世界をリードするアシュリオン(Asurion)が、産業分析・コンサルティング会社のフロスト&サリバン(Frost & Sullivan)からGlobal Mobile Support and Protectionにおいて優れた市場業績を上げたとして「2014年プロダクト・リーダーシップ賞(2014 Product Leadership Award)」を受賞した。

    Logo - リンク

フロスト&サリバンのモバイル&ワイアレス・リサーチ・ディレクターであるブレント・アイダローラ氏は「フロスト&サリバンの業界アナリストチームは市場参加企業のベストプラクティスを評価・認定するため、客観的な立場から第1にインタビュー、第2に業界調査に基づき、市場参加企業を基準に従って分析し、その業績を評価している。われわれはアシュリオンをモバイルサポートおよびプロテクションのイノベーターとして認定した。アシュリオンは魅力的なサービス内容と、世界の主要携帯電話業者との強い結び付きによって、モバイルサポートおよびプロテクションの分野で世界のリーダーとしての地位を確立した」と説明した。

フロスト&サリバンの調査によると、世界の携帯電話ユーザーへのスマートフォンの普及率は2020年に80%を超える。このためスマートフォンのハードとソフトの技術は飛躍的に向上したが、使用方法が複雑になり機器や接続の管理にはこれまで以上に丁寧なサポートが必要となる。アシュリオンのサポートおよびプロテクション・サービスによって、利用者はモバイルデバイスの保護、サポート、管理、最適化が可能になるとともに、クラス最高のサービス体験を受けることができる。

アシュリオンでグローバルプロダクトを担当するジョン・レオナード上級副社長は「通常、スマートフォンのユーザーはデバイスの性能を理解しているが、実際にすべての機能と性能を使いこなすのには苦労している。アシュリオンのモバイルサポート・プロテクションサービスによって、消費者はスマートフォンの事故の影響を最小限に抑え、データの紛失を防ぎ、モバイル体験を確保し、いかなるプラットフォームやプロバイダーでもデバイスの複雑さを乗り越えることで、オンライン接続した生活を満喫できる。顧客へのこうした貢献がフロスト&サリバンによって認められたことに感謝している。世界のあらゆる地域で顧客を支援し続けていくことに専念する」と述べた。

さらに便利なことに、顧客はアシュリオンのインターネットのページから、補償の確認、苦情の提出、顧客のデバイスの捜索、顧客のデータ保護、デバイスに関する問い合わせのためのテクニカルサポートへの連絡など、顧客のモバイルプロテクションに関する個別サービスを利用できる。アシュリオンはすべてのコンタクトチャンネル(ウェブ、電話、モバイル)に投資する唯一の企業で、顧客は最も都合のいい手段でサービスを利用できる。

アシュリオンの詳しい情報はwww.asurion.com を参照。

▽アシュリオンについて
アシュリオンは20年以上にわたり顧客に喜ばれる技術革新と経営努力によって、世界の最大手携帯電話会社や信頼されるリテーラー、人気デバイスのメーカーに選ばれるテクノロジープロテクションのプロバイダーになった。アシュリオンは同社が米州でトップのプロテクションプラン・プロバイダーになることを可能にした業界標準の製品とサービスを通じて提供される受賞歴のある体験によって、世界で1万5000人の従業員が2億8000万人の顧客をサポートしている。同社の完全一体化されたエンドツーエンド・ソリューションはそれぞれの通信会社や小売会社、端末製造会社ごとにカスタマイズされており、このソリューションには、顧客がデジタルデバイス・製品を完全に使いこなせることを可能にするプレミアサポートに加え、プライバシーを保護しセキュリティーを提供するアプリケーション、さらに紛失、盗難、破損、ないしは不具合のデバイスの迅速な交換(通常は翌日)が含まれている。製品がなくなったり、単に正常動作しなくなったりすれば、アシュリオンは、1日24時間、年中無休で、6カ国語を話し、あらゆるデバイス、プラットフォーム、プロバイダーに対応可能な人材および手順で問題を解決する。アシュリオンについての詳しい情報はwww.asurion.com まで。

ソース:Asurion

▽問い合わせ先
Greg Wise, Weber Shandwick, for Asurion
gwise@webershandwick.com
+1-512-794-4716

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事