logo

【LINE】「LINE BLOG」、第4弾ラインナップを追加し、クルム伊達公子、篠原ともえなど、新たに11組がブログを開設

LINE株式会社 2015年01月15日 19時10分 [ LINE株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES

本日よりアーティストなど4カテゴリーにおいて、公募によるブログ開設の申し込み受付を開始



LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、著名人向けブログサービス「LINE BLOG」 リンク の第4弾ラインナップとして、プロテニスプレイヤーのクルム伊達公子さん、タレントの篠原ともえさんなど、新たに11組のブログが開設されましたので、お知らせいたします。

また、本日より、アーティスト・タレント/モデル・スポーツ・スペシャリストの4カテゴリーにおいて、公募によるブログ開設の申し込み受付を開始いたしましたので、併せてお知らせいたします。


2014年11月4日にサービスを開始した「LINE BLOG」は、アーティスト・タレントなど著名人を対象に、外部への情報発信やファンとのコミュニケーションツールとして提供するブログサービスです。LINEを通じてメッセージを配信できる「LINE公式アカウント」と連携しており、ブログを更新すると「LINE公式アカウント」のタイムラインに自動的にフィードが投稿されるため、ブログとLINE双方で一括したコミュニケーションを行うことが可能になります。

本日より第4弾ラインナップとして、プロテニスプレイヤーのクルム伊達公子さん、タレントの篠原ともえさんなど、新たに11組のブログを開設いたしました。今後も順次、新たなブログ開設を予定しており、「LINE BLOG」でしか出会えない情報価値を追求してまいります。

また、併せて本日より、さらなるラインナップの拡充を目指し、アーティスト・タレント/モデル・スポーツ・スペシャリスト(各種専門家・著名人など)の4カテゴリーにおいて、公募によるブログ開設の申し込み受付を開始いたします。ブログ開設希望者は専用ページリンク より申し込みができ、審査を通過したブログは2月中旬からの公開を予定しております。

LINEでは、「LINE BLOG」や「LINE公式アカウント」などのコミュニケーションチャネルを提供するだけでなく、「LINE NEWS」「LINE MALL」「LINE PLAY」「LINE Q」など様々な周辺サービスとの連携機会を提供していくことにより、アーティスト・タレント、さらに今後は様々な分野の著名人があらゆるシーンでユーザーとの接点を設けることができるプラットフォームとしての役割も強化してまいります。

【第4弾「LINE BLOG」開設者(五十音順・敬称略)】
・M&ジェイラビ リンク
・OK Go リンク
・GRANRODEO リンク
・クルム伊達公子 リンク
・篠原ともえ リンク
・住岡梨奈 リンク
・手塚翔太 リンク
・徳田耕太郎 リンク
・前園真聖 リンク
・松本鈴香 リンク
・WORLD ORDER リンク


【「LINE BLOG」開設にご興味のあるタレント事務所等からのお問い合わせ先】
リンク

【公募対象カテゴリーでの「LINE BLOG」開設申し込みのための素材制作ガイドライン】
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。