logo

CTIに特化した安価なPBXシステム「FlexPhone」が待ち呼表示、ACD・CDRレポート機能を追加


FlexPhoneは、CTIやIVR、録音など必要な機能だけを組み合わせてご利用頂けるオンプレミス型のPBXシステムです。ビジネスフォンとしてはもちろん、コールセンターシステムとしてもお使いいただけます。通販業者様や、秘書代行業者様など様々な業種のお客様にご利用頂いています。
この度、お客様のご要望を受けて新たに機能追加を行いました。コールセンター向けの機能として、待ち呼表示、ACD・CDRレポート機能を追加しました。「FlexPhone」でコールセンターの最適化を図ります。



■待ち呼表示
通話待ちの件数をオペレーターのPC画面に表示します。リアルタイムに待ち呼数を表示し、電話待ちのお客様を視覚的に確認することによって、状況に応じて迅速な電話対応を促します。また、IVR機能やCRMと連携し、どのようなお客様が電話待ちをしているのか表示することも可能です。

■ACD・CDRレポート機能
コールセンターのKPIで必要な情報を出力します。日別、時間別の通話件数や通話時間、放棄呼の数字を元に、オペレーター数の調節を行い、コールセンターの最適化を図ります。


■FlexPhoneとは
リンク


■本件のお問い合わせ先
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: cti-solution@optsp.co.jp
リンク








本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。