logo

「グランドキリン」「グランドキリン ジ・アロマ」をリニューアル

キリンビール株式会社 2015年01月09日 14時00分
From Digital PR Platform


キリンビール株式会社(社長 布施 孝之)は、2012年の発売以降、全国のコンビニエンスストア※で若年層を中心に好評いただいている「グランドキリン」をリニューアルし、4月7日(火)から販売開始します。さらに、全国のセブン-イレブン限定で先行発売している「グランドキリン ジ・アロマ」をリニューアルするとともに、販路を拡大し、4月7日(火)から全国のコンビニエンスストア※で販売開始します。両商品ともにキリンビールのクラフトマンシップが生んだビールとして、支持拡大を図っていきます。
※ 一部取り扱いのないチェーン・店舗があります。

「グランドキリン」ブランドは、一本で満足できる味わいを実現するため、キリンの開発者たちの数々のチャレンジによって生まれました。革新的で日本人の口に合うラインアップにより、ビールのおいしさや楽しさを提案して好評をいただいており、今後も選ぶ楽しさと買いやすさを兼ね備えたブランドとして展開していきます。

●中味について
・「グランドキリン」
ラガータイプならではの上質な苦みと深みある香りが、しっかりと感じられる一本で満足できるビールに仕上げました。
・「グランドキリン ジ・アロマ」
エールタイプならでの華やかな香りが飲み始めから後味の余韻まで楽しめるビールに仕上げました。

●パッケージについて
・「グランドキリン」
「グランドキリン」の現代的なロゴに、赤いラインをアクセントとして加えた、躍動感のある若々しいデザインを採用しました。
・「グランドキリン ジ・アロマ」
熟した果実のような華やかな香りを表現したオレンジ色を大胆に使いながら、「ジ・アロマ」のロゴを象徴的に配置した都会的で若々しいデザインを採用しました。



1.商品名 (1)「グランドキリン 」 (2)「グランドキリン ジ・アロマ」
2.販売地域 全国のコンビニエンスストア
3.発売日 2015年4月7日(火)
4.容量/容器     330mlびん
5.価格 オープン価格
6.アルコール分 (1)6% (2)5.5%
7.製造工場 キリンビール滋賀工場

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。