logo

抱いて、抱かれて、挟まれて。ツインテール形状(凹型)の巨大抱き枕発売。

ビーズ株式会社 2015年01月08日 08時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015/01/08

ビーズ株式会社

抱いて、抱かれて、挟まれて。
ツインテール形状(凹型)の巨大抱き枕発売。

 ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)は、 同社アイデアグッズブランド「BIBI LAB(ビビラボ)」より、ボリュームたっぷりのクッションを使用しコの字型にデザインした抱き枕「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」を発売し、休息時間をより快適に過ごせるようサポートします。

 本製品のテーマは、「抱いて、抱かれて、挟まれて」。 内側にカーブを施したコの字型の"ツインテール"デザインを施すことで、単に抱くための抱き枕としてではなく、折りたたんだり丸めたりしても使える「抱かれ枕」 「挟まれ枕」としても使用できるようにしました。 製品ページには、「抱きの十手(いだきのじって)」と称し様々な抱き方を指南するコーナーも設け、自由自在に「抱きたい」「抱かれたい」「挟まれたい」を叶えることが可能です。 約3kgの肉厚クッションで抱きがいのある質感、挟まれるための十分な包容力を確保。 取り外し・洗濯が可能なカバーには肌触りの良いフリース素材を使用しています。

 発売後すぐに話題となり7日で完売した人型の抱き枕「綿嫁」「綿旦那」。 BIBI LABはこれらに続き、抱き枕の潜在能力を更に引き出すべく「ツインテール挟まれ枕」をリリースします。

【製品名】ツインテール挟まれ枕 TM1-28
【カラー】ブラウン
【サイズ】約W90×H150×D22cm
【重量】約3,000g
【希望小売価格】8,800円(税別)
【製品ページ】リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。