logo

A Partnership Through Time

EBEL 2015年01月07日 10時15分
From 共同通信PRワイヤー

A Partnership Through Time

AsiaNet 58986

A Partnership Through Time

EBEL WAVE Steel and Rose Gold Lady & Gent

ビール/ビエン、2015年1月6日 PRニュースレター - ロマンスはエベルブランドの中心にあります。創業者は夫と妻、つまり夫婦であり生活のパートナーでした。スイス時計製造への努力を共有したことが彼らへラブストーリーをもたらしました。彼らの男性らしさ、女性らしさの価値のバランスが全てのエベルの時計を特徴づけ、エレガントなデザインと技術的な専門知識のまれにみるブレンドでブランド自身を明確にし続けています。

マルチメディアのニュースリリースは:
リンク

ヴァレンタインデーは、最愛の人への深い愛情と特別な贈り物やカードや記念品を贈り、愛を讃える私たちの伝統的な絶好の機会です。2015年、エベルは最高のギフトとして男性と女性のためにエベル ウェーブステンレススティール&ローズゴールドを提案いたします。時計はカップルが永遠に結びつき時を共に過ごし、時を刻むごとに思い出を創造する素晴らしい象徴になりえます。彼や彼女の時計は時間やデザインにおいてとてもロマンティックにさせるギフトであり、夫妻や生活のパートナーの象徴です。

波状のリンクをもつブレスレットは、それぞれが隣へゆるやかなうねりを伝えて、それは絶え間なく海が波打ってはじけるように、そして関係性による思い出の糸が永遠に永続する感覚を呼び起こします。赤い色は常にロマンス、愛と情熱の代名詞とされており、豊かな18kローズゴールドはクールなステンレススティールに非常に際立ったコントラストを創造し、エベル ウェーブの魅力をもたらします。エベル ウェーブ レディ 30mmケースで作られており、ウルトラフェミニンなマザーオブパールダイヤルに8石のダイヤモンドがセッティングされています。 エベル ウェーブ メンズモデルはスポーティーな40mmケースでシルバーガルバニックダイヤルです。ダイナミックでスタイリッシュな個性でこれらの時計は真のロマンティックなパートナーのように互いのそばで存在しています。

永遠のつながりはこれらエベル ウェーブ のパートナーシップを通して完全に象徴化されます。

ウェーブの再構築。卓越したEBEL

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。