logo

「画像表示を大きく、見やすく」ニュース検索Justy Finder『グラビア表示』を実装

ハミングヘッズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大江尚之、以下ハミングヘッズ)がサービス提供をしている検索エンジン「Justy Finder」最新ニュース検索に新しい機能を実装しました。




画像が見やすい「グラビア表示」を実装
300以上のメディアから情報検索できる Justy Finder。性能の関係からこれまで検索に重きを置いていたため、写真は小さく表示しておりました。今回、実装するのは、ニュースソースに写真が掲載されていることを考慮し、大きなサイズで写真を検索画面に表示して、より見やすく、より検索しやすくした「グラビア表示」です。

Justy Finder最新ニュース検索では、ソートがしやすい「リスト表示」、見出しがまとめてみられる「詳細表示」に加えて、「グラビア表示」を選択できるようになります。記事に写真を多く掲載しているスポーツやエンターテイメントなどのジャンルでは、特に迫力のある画面での閲覧が可能になっています。


<サービスページ>
■Justy Finder最新ニュース検索:リンク

Justy Finderロゴ・アイコン


名称 :ハミングヘッズ株式会社
設立 :1999年10月25日
代表者 :代表取締役社長 大江尚之
所在地 :〒104-0052 東京都中央区月島1-2-13
資本金 :3億8,140万円
事業内容:コンピュータプログラムの開発・販売およびコンサルタント業務
URL :リンク

本リリースに関するお問い合わせ
TEL : 03-3531-7281
E-mail: sales@hummingheads.co.jp

・本内容は、発表日現在のものです。内容については事前の予告なしに変更することがあります。
・記載されている商品名、ブランド名はそれぞれの所有者の登録商標または商標です。
・Justy Finder、ジャスティファインダーの著作権その他一切の知的財産権は、ハミングヘッズ株式会社に帰属します。
・Justy Finderは機械的に収集したニュースをユーザ様側の条件に合わせてソートする無償の検索エンジンですのでニュースそのもの内容については一切保障できません。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。