logo

ハロー・マーケッツ、顧客にシンプルさを提供

ハロー・マーケッツ(Hello Markets) 2014年12月17日 10時40分
From 共同通信PRワイヤー

ハロー・マーケッツ、顧客にシンプルさを提供

AsiaNet 58984

ハロー・マーケッツ、顧客にシンプルさを提供

リマソール(キプロス)、2014年12月17日/PRニュースワイヤー/--

キプロスのヨーロッパ金融規制の中心に位置し、最近リブランドしたハロー・マーケッツ(Hello Markets)は、金融業界における世界をリードするホワイトラベル提供業者としての確固たる地位を確立しています。

ハロー・マーケッツが110のブローカーからなる印象的な製品ポートフォリオで450%の年間成長率を誇り、ヨーロッパ、ロシア、アジア市場での評判を継続的に高めていることを考えると、同社について抱かれるいかなる疑問も笑い飛ばされるべきでしょう。

それでは、ハロー・マーケッツは競合者とどこが違うのでしょうか?

ハロー・マーケッツは、初心者に対しては3週間以内に同社の完全に統合されたソリューションを開始することを保証していますが、これはどのような標準によっても簡単な提供されるものではありません。同社の高度な訓練を受けた経験豊かな専門家チームは、ブローカーの取引プラットフォームが独自仕様に完全にカスタマイズされることを保証します。

さて、ハロー・マーケッツを業界の中で際立たせ、見込み客にとって実に興味深い会社としているのは次の点です。つまり、ハロー・マーケッツの専門家チームは、同社の顧客を全ての必要な規制に関する手続きのあらゆる段階においてエスコートしている点です。法律顧問、文書業務、そして必要な全ての会議に関しての援助提供など、金融規制を取得する官僚的なそれぞれの側面でハロー・マーケッツが全て対応してくれます。

完全にカスタマイズされた取引プラットフォームと規制に関する手続きに対しての全面的な援助を受けることができることに加えて、ブローカーは、柔軟で信頼できるリスク管理システムからも恩恵を受けるでしょう。そのシステムは、マトリクス・取引報告書、自由にカスタマイズ可能な内容とデザインのCMSツール、直感的CRMダッシュボード、PSP統合ソリューション、SEOとウィジェットのパッケージ、キャンペーン管理ツール、安全なクラウドバックアップシステムを備えたホスティングプラットフォーム、優れたプロジェクト管理、そして事業の開始から完了までを監督するパーソナル・アカウント・マネージャーを備えています。

ハロー・マーケッツがいかに多くのことを提供できるかを考えると、同社の世界的な地位はほとんどあるいは全く驚くべきことではないのは言うまでもありません。

情報源:ハロー・マーケッツ(Hello Markets)

広報問い合わせ先:Ronen Priewer, +85-25-84-036, Ronen@Hello-Markets.com

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事